スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

日本代表の最終予選組合せ。。と、五輪代表にはメッシは入るのか??

すっかりユーロに酔いしれていましたが。。
日本代表のニュースも。。
2010年南アフリカへ向けての最終予選の組合せが決まりました。
サッカー:2010年南アフリカW杯最終予選
○オーストラリア
●日本
○バーレーン
○ウズベキスタン
○カタール


ムムム・・・
オーストラリアとは同組に入って欲しくなかったんだが。。。
まんまとはいっちまいました。。

ヤバイ。。。へたすると。。キューエル応援しちゃうかもだよ。。。(苦笑)

いやいや!!
日本代表はドイツW杯での敗戦のリベンジをしなくてはね。。

ユーロは残すところ決勝のみですが。。

8月には北京五輪が始まります。。サッカーは毎度ですが。。
開幕式の8/8より前の8/6~始まります。。
日本五輪代表の初戦は8/7のアメリカ戦です。。
グループB:オランダ、ナイジェリア、日本、アメリカ


メッシ:「僕はオリンピックに出場する」
ところで。。アルゼンチン五輪代表にメッシは出れるのでしょうか。。
本人は望んでるのに。。クラブ側がちょっと難色。。という噂も。。
彼はOA枠でもないんだから・・・
一生に一度の五輪にだしてくれてもいいのにな。。。
▼メッシ
「何が起ころうとも、僕はオリンピックに出場するよ。それは間違いない。僕には、オリンピックで成し遂げたい望みがあるんだ。アグエロと一緒にプレーできることが楽しみだよ」

フフフ・・・
もし出場がOKだと。。
親善試合でアルゼンチン代表が日本に来ます。。。
そう。。。メッシもくる事になるはずだあ~♪
キリンチャレンジカップ2008 ~ALL FOR 2010!~

[  ]
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

No title
何だか分けの判らないノンストップサッカ-でカメルーンに対抗出来たと
考えている反町ジャパンは、あんまり感心もないのですが、
オリンピックの楽しみは、そのメッシが五輪代表として参加するかどうか?さらにその前に行われる親善試合にも登場するかどうかですね。
生メッシが観られるかも?ってうらやまし~。
神戸でも試合が有るはずなんですが、オーストラリア代表となんですよね~。
最近の代表試合は、全て関東圏がメインになっていて
どうも気に喰わない!サッカー協会め!!
2008/06/28(土) 15:01:10 | URL | matsuday1 #-[編集]
■matsuday1さんへ
なんか最新の噂では。。メッシはOA枠ではないので、出場に問題ない。。という話もあるみたいです。。

反町監督はどうなんでしょうね。。OA枠の根回しもうまくいってないみたいですし。。山本監督の時のが団結あった??ような気がしないでも。。。

>どうも気に喰わない!サッカー協会め!!
(笑)代表の試合もチケットうるの苦労してますからね。。かえって今は当日でも行けそうだと入れるので、サッカーファントとしてはいいんですけどね。。。
関東圏以外の集客に不安があるのかな。。。
2008/06/30(月) 00:08:28 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
