スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ユーロ2008 ちょっとブレイク。。ウィンブルドン。。そして準々決勝

準々決勝までの一息。。。
寝不足も慣れてくると。。深夜試合がない事が寂しいんですけど。。。

。。で、ウィンブルドンが始まったので、
錦織圭君の試合を観戦。。。
かなり有利に進めていたのに。。。試合前にいためていた左腹筋挫傷で棄権することに。。
残念だよ。。。久しぶりに日本男子テニス界の期待の新生が現れたのにな。。。
若いから早く治してまた挑戦して欲しい。。。
となると、私のお目当ては久しぶりにアンディ・ロディックに注目します!

そして明日?!今日の深夜からユーロの準々決勝。。
■ドイツxトルコ
トルコの勢いも侮れなけど。。。ドイツは堅いんだよな。。やっぱ経験値なんでしょうか・・

■ロシアxスペイン
ここですよ。。。問題は。。。
予選の再戦となりますが。。ヒディンクは確実策略(作戦とはよばず、、笑)をねってくるはず。。あの最後まで走り続けたサッカーは脅威。。。
スペインは、守りを徹底されたイタリアよりやり易いじゃないかな。。
ただね。。。久しぶりにトラウマベスト8を突破しベスト4になった事で、気持ちがきれちゃってないか。。が心配。。。スペインは精神的なものが常に心配なのよね。。(苦笑)
スペイン、PK戦の末にベスト8の呪いを破る!
セスク:「PKの前は落ち着いていた
F・トーレス、ベスト4進出に歓喜
カシージャス:「何かを手にする時がきた」
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : * フットボールごと | THEME : EURO2008 | GENRE : スポーツ |

COMMENT

No title
ユーロが小休止なのにウィンブルドン何かするからやっぱり寝れません!
錦織くんは、残念でしたね。初戦と次勝てば確か、フェデラーとだったはず。
そこまで期待してたんですけどね。
2002年の韓国戦の悪夢を断ち切ったスペインに期待です。
ホアキンの涙が、、、、。思い出すな~。
2008/06/25(水) 18:35:46 | URL | matsuday1 #-[編集]
■matsuday1さんへ
そうなんですよね。。
スペインは2002年W杯でヒディンクの韓国に負けたんですよね。。

ベスト8のトラウマを断ち切ったんだから。。
ヒディンク戦略にも。。勝ち切って欲しいです。。。
2008/06/27(金) 00:10:00 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
