
CATEGORY : スポンサー広告 |

桜井さんと作るてるてる坊主。。ap bank fes 08

てるてる坊主を作って楽しみにしています。
よかったら一緒にどうでしょう? てるてる坊主・・・
by 櫻井和寿 抜粋:ap bank fes公式サイトより


参加アーティストの発表と共に、小林さん、櫻井さんのメッセージも公開されました。

小林さんの言葉の
「初心に返って手作りの感覚でつくっていきたいなと思っています。」

櫻井さんの言葉の
「天気が良くて(晴天でなくても台風でさえなければ・・・)
音楽があって
みんなの笑顔がある」


よかった。。。
どんどん大きくなってあわただしい時間の流れの中で進行されるフェスにならないでくれるのかもしれない。。
もう味わう事は出来ないんだけど。。
一番最初の「ap bank fes」の気持ちのよい空間の時間の流れが忘れられないでいる。。

櫻井さんには、あの場所で笑顔で歌って欲しい。。。

てるてる坊主に。。願いを託します。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

No title
ほんと、一年目のフェス、ゆったりしてて気持ちよかったですよねe-418
HP先行で当たったA6でもゆったりe-256

私は、今年は今のところ、2日目、3日目に参加予定。
2日目、人気ありそう・・

ミスチル、いつになったら始動するんだろう?
期待していた今日、5月10日も何もなし~~?!
HPのアーティスト写真もそろそろ、春夏っぽくして欲しいな・・e-263
2008/05/10(土) 02:29:11 | URL | リク #2rG0nLOY[編集]
■リクさんへ
リクさ~ん。。。
桜井さんはいつまでこもるつもりでしょうか。。。
ほんとこのままapまで動かないおつもり???
子育てにどっぷりはまっちゃってるんでしょうか。。

apの第三弾が発表になって、1日目が人気ありそうな。。
レミオ、大橋さん、ゆず。。結構ファンがかぶりそうなアーティストが固まってるような気がするし~
2008/05/15(木) 10:19:13 | URL | ■agiantam #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
