スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「バッテリー」Mr.Children~少年

録画した「バッテリー」はまだみれていないけど。。

桜井さんの歌声は聴く事ができた。。

ありがと。。。

すっごく好みなメロかも。。
サウンドはちょっとロックテイスト。。
でも、桜井さんの心にとまるサビメロは健在で。。。

そして。。この曲での桜井さんの声が好き。。。
ちょっとハスキーなシャウトっぽい声で歌ってる。。

早く発売が決まって欲しいな。。。

You Tube / Mr.Children「少年」
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

No title
私も少年聞きましたっ!!!!
曲全体、凄い良かったんですが私はとくに
最後の「うけとめるよ」ってのが一番感動しました♪

2008/04/06(日) 11:39:56 | URL | eri #-[編集]
■eriさんへ
私も。。。桜井さんの
「♪僕が全部 受け止めるよ~♪」
ってフレーズがすっごく残りますよね。。。

桜井さんがこの曲歌ってるとこ観たいですね。。
2008/04/06(日) 19:55:11 | URL | ■agiantam #-[編集]
No title
agiantamさん、こんにちは。
お初におじゃまいたします~
↓いろいろと、カテゴリー別に(笑)読ませていただきました!
「少年」は原作を読んでから作られたのですね・・^^
そうだったんだ~♪知らなかった情報でしたっ
ありがとうございます^^
ほんと、早く歌っている姿を拝見したいですね♪
それからap bank fesも いよいよ始動ですネ
agiantamさんは毎年行っていらっしゃるのですか?
私は今年、初めて参加してみようと思っています。
でも日程的に最終日にしか行けないので
チケットがとれるのかどうか・・(@@ 不安デス~
2008/04/11(金) 11:01:50 | URL | nana #SeWrMj7g[編集]
■nanaさんへ
「ap ban fes」nanaさん、今年初参加予定ですか?
私は昨年参加予定の日が台風でながれ。。涙しましたが。。1~2回目は参加しました♪
とってもいろんなものがもらえるフェスですよ~
是非今年参加できるといいですね♪チケットとり、お互い頑張りましょう!!
2008/04/13(日) 21:55:39 | URL | ■agiantam #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
