スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ap bank fes~Fund for Japan開催

発表されました。。
ap bank fes'11~Fund for Japan開催
また、あの青空の下。。緑に囲まれた。。音楽が鳴るあの場所。。

今年は。。あらためて自然の災害に脅威を感じ、
知っていたのに、見ないふりしていた、原発の恐怖を思い知らされ、
活気的な新しいエネルギーが何かないかと興味を持ち。。
エコという柔らかいものにつつまれた節電というものではない、
現実的なエネルギー不足を考えていかなくちゃいけない。。

気づいた事・・
暗くても全然困らないよ。。海外に行くと、ヨーロッパなんてもっと暗いし。
日本は明る過ぎたんだ・・
余計なものまで明るくし過ぎたんだ。
それはほんとに必要なの?
過剰なサービスはもう必要ない気がするよ。

桜井さんのことばに、
今まで、いろんな考え方、捉え方。。
あるがままに、そういうものを受け入れる柔軟さがことばにちりばめられているのを
私は感じて来た。。
そんな物事や人間の両局面をとらえていた桜井さんのことばがいつも自分の気持ちにはまって。。
いつもすとんと・・・ふにおちてしまうことが多かった。

そんな桜井さんが、今、みんなに届けてくれたことばは。。

「想いはひとつ いまこそ、ひとつになろう。」
by Kazutoshi Sakurai

ひとつになろう・・
そう声をあげている。。

そうしなければ・・乗り切れない。。
そういう。。ことなんだ。

今年は。。いろんな気持ちをもって。。私もあの場所にいたいな。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

昨年のDVDは出ないのかなと思っていたら発表になりましたね。チケット情報も一緒に。
ap bankがフェスに向けて動きだしました。
今年は石巻で復興支援もしてるから、すごく大変でしょうね・・
小林さんも精力的にエコレゾウエブで対談したり、現地に行ったりしているし、スタッフの皆さんも体を壊さないかと要らぬ心配もしたりしています。

いまこそ、ひとつになろう。と声を上げた櫻井さん。
ミスチルのステージで、BankBandのステージでどのような曲を聴かせてくれるのでしょうか。

万難を排して、参加できるようにがんばります!
その前にチケット、がんばらなきゃだけど^^;



2011/04/23(土) 01:17:48 | URL | リク #2rG0nLOY[編集]
agiantam
地震もあって。。資源不足もあって、今年はもうださないって決めるかもな。。なんて、私も思ってました。
でも出してくれてよかった。その収益金が支援金となるならなおさらです。。

正直。。桜井さんの「ひとつになろう」という言葉に、すごい驚きと違和感を最初は感じてしまった。
何より煽動することを嫌ってると思ってたし、同じ想いを持っていても、同じ方向を向かなくてもいいと、考えてる人だと思ってたから。

その桜井さんが、声をあげたって事の重大さをすごく重く感じてしまいました。

桜井さんが、あの場所で何を話すのか。。何を伝えてくれるのか。。
あの場所で同じ時間を共有したいですね。。
去年は全滅でしたが。。今年は少し。。チケ運もらえるといいなと思ってます。
お互い頑張りましょうね♪
2011/04/26(火) 00:00:57 | URL | ■リクさん~agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
