スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Golden Circle Liveとアルバム

うわあああ~~~

行きたい~~!!
行きます!!!!!

Golden Circle Live Vol.15決定!
10月24日(日)日本武道館出演寺岡呼人/仲井戸麗市/奥田民生/桜井和寿(Mr.Children)/ゆず/中村中


聴きたい~~
買います~~

ゴールデンサークルアルバム 「Golden Circle」 2010.10.20リリース決定!
参加アーティスト小田和正・桜井和寿(Mr.Children)・松任谷由実・ゆず・斉藤和義・JUN SKY WALKER(S)


で、呼人さんのアルバムも買いま~す。。

寺岡呼人ソロアルバム「独立猿人」2010.10.20発売決定!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : * 日本の音楽 | THEME : 音楽 | GENRE : 音楽 |

COMMENT

i-265私も行きます!
って言うか行きたいです!!
また、チケット争奪戦に参加ですi-230
ラキラクは友達のお陰で行けましたが、最近、自分のチケ運ないので、がんばらないと~です。

映画、スカパーでのap bankフェスとお楽しみは続きますが、CD出して欲しいですi-228
2010/08/22(日) 23:48:35 | URL | リク #2rG0nLOY[編集]
■リクさんへ
リクさん。。チケとれたのかなあ。。
私は今のとこ全然だめです。。

今年はほんとapといい。。全然チケとれません。。
もう。。桜井さんの生歌が聴きたい~~~~

禁断症状が。。。(笑)
早くツアーやってくれないかなあ。。
2010/09/13(月) 01:50:37 | URL | ■リクさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]
ゴールデンサークル、これも友達のお陰で行ける事になりましたi-197
ディスクガレージのMP先行まで外れてます~i-238

agiantamさんも参加出来るようで良かったですi-199

映画に続いてDVD+CD発売i-185
あの音源が聴けるのは、うれしい限りです。
10月24日と11月10日が待ち通しい~~i-237


バイオちゃん、とても残念でしたね・・
我が家の犬も3年前の10月に病気で死んでしまい、
しばらく泣き暮らしたので、お気持ち分かります。
悲し過ぎて二度とペットは飼わないと思ったのに、
2年前の9月に子供の友達の友達から子猫を拾って
飼い主が見つからないと話が来て、これも何かの縁と、
一度も飼った事がなかった猫を飼い始め、その猫(そら)に
癒されています。

2010/09/25(土) 01:40:29 | URL | リク #800RRBxs[編集]
■リクさんへ
リクさんも、行かれるんですか~!!
よかったですね!
私は、今年初桜井さんなので楽しみで仕方ないです。。
民生っちも楽しみ。。
楽しいライブになりそうですね。

リクさんも。。ワンコ亡くされてるんですね。。

亡くなった前の日。夜中じゅう吐いて。。ずっと妹と看病して。。朝方おさまった4時頃。。
。。バイオ。。なでて欲しくて尻尾ふりながらベッドにのりたがってたのに。。
会社に行かなくちゃいけないからと、仮眠をとりたくて片手でなでながら、半寝のつもりががっつりと寝てて。。
ちゃんとなでてあげれなかった。。ことに。。自分を許せないです。。いつもの自分の事を優先させると大事なものをなくしてる。。
最後のなでて欲しがった顔が焼き付いて離れないです。。
会社なんて気にしないで。。ずっとなでてあげればよかった。。
2時間ぐらいで起きた時には、また嘔吐し初めて。。バタバタと片付けと会社の用意に追われて、これからの闘病はこんな事が続くのかな。。なんて思っていたら。。それが最後になっちゃった。
その日休みだった妹が病院に連れていったら。。検査中に発作を起こして。。
夜病院にかけつけた時には、もう意識が朦朧でした。。
家に連れて帰って。。側についててあげて。。
夜を越せたら。。きっと回復する。。。って願い続けたけど。。呼吸が楽になったのかと思ったら。。それは呼吸が間遠になった。。息で。。呼吸が止まってしまった。。

病気の事も病院の処置も納得いかない事ばかりで。。集団火葬にする気になれなくて、立会い火葬を探してお願いしました。。
バイオのお骨をみて。。お寺の人が体の悪かった所を説明してくれて。。バイオの体に沢山の癌が巣くっていたことや内蔵も悪かった事。。そんな事が焼け残った骨からわかると。。教えられました。。犬は病気って認識してないから、ぎりぎりの時まで元気でいられる事もあること。。いろいろな話をされて。なんか少し納得させられた。。

妹がすっかり覇気をなくしてしまって。。仕事も休みがちで夜遅くまで遊んでいたのもしなくなり。。毎日定時に帰宅しては、ぼーっと里親サイトをながめています。。(苦笑)

すいません。。なんかバイオの事書き出したら止まらなくなってしまった。。

リクさんの御家族の側に、また新しい家族が訪れてよかったです~
猫ちゃんも大好きなのでいいなあ~
2010/09/28(火) 23:09:09 | URL | ■リクさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
