スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いよいよ本番です。。サッカー日本代表~W杯予選

日本代表
先日のキリンカップ。。
オシムさんの元気そうな姿にすごくホッとした。。
驚異的な回復力。。とニュースになってましたが、
ちゃんと自分の足で歩けるまでになってるとは思ってなかった。。
。。。オシムさんは、今どんな気持ちなんだろう。。
今は体の回復の事しかないかな。。
いったいこの運命はなんなんだろう。。。

個性的な監督を通り過ぎ。。
破綻した日本代表。。
堅実な監督の手に託された日本のサッカーの再生。。
あわただしい予測もつかない出来事の中。。
あの時のように、岡田監督の手にまた託された。。
。。。デジャブですな。。

岡田監督は。。ほとんど断る選択肢のない状態でばかり、
出番がやってくる。。
。。それはきっと何か意味があるんだろうな。。

日本人で唯一、監督としてW杯を経験した人。。

岡ちゃんがピッチにいると。。
あの頃の代表を思い出す。。。
すっごくあの時のメンツ。。好きだったなあ。。。

いよいよ、日本代表始動です!
@PROJECT BLUE
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

No title
第二次岡田ジャパンの本格発進とは離れて
小野の欧州第二弾の挑戦は、とてもベストなスタートとなりましたね。
じっくり、復活を期待しています。
2010年にもう一度、小野、稲本、高原らが揃ってナイジェリアを
駆け抜けた感動を観たいですね。
2008/02/05(火) 16:52:33 | URL | wakaten #-[編集]
こんにちは。
berangkat8さん、お久しぶりです。(ここではagiantamさんと呼んだ方がいいですか?)
のびのびブログのyukkeです!新しい仕事にも慣れ、やっとブログも復活することができました!

奇しくも、berangkat8さんのブログに遊びに来た今日が、
岡田ジャパンの初陣の日とは、なにか運命的なものを感じずにはいられません。
日本代表のコトをいろいろと語ってきましたからね。

僕もあの時の代表好きでした。10代で代表入りした小野も、再度欧州に旅立ち、日本サッカー界も激変してきてますね。

とにもかくにも、今日は夜7時。テレビの前から離れられません。

また遊びに来ますね!のびのびにもぜひ遊びに来てくださいませ☆
2008/02/06(水) 12:43:11 | URL | yukke #-[編集]
■wakatenさんへ
小野は海外のが水あってるのかなあ~
なんでレッズではスタメンじゃなかったんだろう。。??

>2010年にもう一度、小野、稲本、高原らが揃って
ほんとですね。。2010年はこの世代がひっぱってってくれないと。。
2002年の歓喜も2006年の崩壊も。。経験した世代だからこそ。。
2010年。。今度こそしっかり闘ってほしい。。
2008/02/11(月) 02:15:04 | URL | ■agiantam #-[編集]
■yukkeさんへ
yukkeさ~ん。。ご無沙汰です~
復活ですか~?!うれしいですよ!!

またサッカーに音楽に。。と語り合いましょ~
今年は五輪にユーロと。。忙しいですからね~(笑)
2008/02/11(月) 02:17:18 | URL | ■agiantam #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
