スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ap bank fes10開催決定♪

桜井さんの話にフジファブの音楽の話がでていた。。。

志村君の姿が思い出され。。ツーンときた。。

若いアーティスト達とのレゾナス。。。

めちゃめちゃ期待。。。

♪フジファブリック-若者のすべて
スポンサーサイト
COMMENT : 6

COMMENT

お久し振りです。引越しされたんでしたよね?もう、落ち着かれましたか?お帰りなさい^^(待ってました)
また、いろんな情報教えてください。

病名不詳・・そんなことあるんですね。。

ap bank fes・・楽しみですが、チケットが心配です^^;
2010/03/06(土) 01:08:05 | URL | yoko #-[編集]
待ってました~!!
お帰りなさいi-265

時々、ポチポチしてましたよ・・
本当にうれしい^^

フジファブリックの『若者のすべて』大好きな曲。
フジのアルバム、2枚しか持ってないけど、聞いてはウルウルしてました・・

今年のフェス、2ステージかも?も、バンドが結構出そうなのも楽しみです。
bank bandのアルバムもi-185
2010/03/06(土) 01:22:28 | URL | リク #2rG0nLOY[編集]
おかえりなさい
毎日のように「戻ってきたかなー」ってチェックしてました。
また、楽しみにしてます。
2010/03/07(日) 08:45:48 | URL | みゆき #G/TjrpZo[編集]
■yokoさん
yokoさん~忘れずにいてくれてうれしいです~
すっかりご無沙汰でしたが、桜井前線も活発なので(笑)。。おちおちほっとけなくなりました。

>病名不詳・・そんなことあるんですね。。
志村君の訃報は。。ほんと突然過ぎて。。最初意味がわからなかったくらいです。。(フジファブは「茜色の夕日」を聴いてから好きなんです。。)

少なからず。。縁がなくはなかった桜井さんと志村君ですけど。。
桜井さんがフジファブに関わりを持つなんて思ってもいなかったから。。すごくうれしかったです。。。

たしかに。。チケは大変でしょうね。。頑張りましょうね!

ぼちぼち。。ブログも更新しますので、また遊びに来て下さいね。
2010/03/23(火) 21:21:30 | URL | ■yokoさん~agiantam #i9ppsppk[編集]
■リクさん~
リクさん~ほんとご無沙汰してました。。
忘れないでいてくれてうれしいです。。

桜井さんがフジファブの曲を歌ってくれるなんて思ってなかったから。。すごい意外で。。うれしくて。。いてもたってもいられなかったです。。
志村君がいない今。。桜井さんの歌聴いたら。。想像しただけで号泣っす。。。

apフェス。。大きくなったら。。観るのが大変。。欲張りだからみんな観たいし。。(苦笑)
2010/03/23(火) 21:32:05 | URL | ■リクさん~agiantam #i9ppsppk[編集]
■みゆきさん~
みゆきさん。。ほんとご無沙汰してしまいました。。
それなのにブログ覗いてくれてうれしいです。。

お花の桜より早く。。『桜井前線』がすごい勢いで活動し始めてるので、私も『桜井前線』おっかけを復活することにしました~♪

こんなブログですが。。また覗いてくださいね。。
2010/03/23(火) 21:36:30 | URL | ■みゆきさん~agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
