スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

。。。悲しみ・・・

「大泉さんが結婚したよ~。。びっくりだねえ~」
そんな話をしてる最中に。。
。。。訃報を知って・・・かたまった。。。

なんかね。。きよしろうさんは。。大丈夫だって。。思ってた。。。
癌なんかより。。癌なんかがきよしろうさんを侵せるはずないって。。

そんなに。。きよしろうさんの歌を聴いてたわけじゃない。。私は。。
でも、きよしろうさんの人柄は大好きだった。。
「愛し合ってるかい~!」
そう叫ぶ姿がかっこよかった。。

きよしろうさん。。。
沢山の人が。。力ぬけちゃってるの。。
皆泣く事も出来ないくらい。。

突然過ぎて。。死を受け入れられない時って。。
人って。。泣きたくても泣く事ができないんだよ。。。

いつも。。お邪魔している。。ミュージシャンの方達のブログで。。
そんな姿を沢山。。目にしてしまったよ。。(涙)

今思い浮かぶのは。。きよしろうさんが。。颯爽と自転車に乗っている姿。。。
天国でゆっくり休んでください。。

ひょうひょうとした歌いくちで、耳障りは心地よいのに。。反核・反原発の言葉達がつまっていたアルバム「COVERS」。
東芝EMIから発売予定だったのに、親会社からの圧力で発売中止になったというのがショッキングで。。
こんなあからさまな事を。。大人ってするんだ。。って。。憤りを感じてアルバムを沢山聴いたのを覚えている。。

RC SUCCESSION-LOVE ME TENDER >>
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : * 日本の音楽 | THEME : 忌野清志郎 | GENRE : 音楽 |

COMMENT

おはようございます。

またまた貴重なミュージシャンが逝ってしまいましたね…。
泉谷しげるさんのコメントが、とても印象的でした。
病を克服し、元気な姿を見せてくれていただけに、ファンの胸中は計り知れないものがあるでしょうね。
僕も、尾崎豊が亡くなった時は、茫然。しばらくは、仕事が手につかない状態でしたよ(>_<)

それにしても、春って、有名ミュージシャンが亡くなる確率が高くないですか。
まあ、気のせいかもしれませんけど。
2009/05/09(土) 09:25:43 | URL | hids #-[編集]
■hidsさんへ
>春って、有名ミュージシャンが亡くなる確率が高くないですか。

そうですね。。
季節の変わり目って。。ミュージシャンの方に限らず。。多いと思います。。。
やっぱ体調崩しやすいんでしょうかね。。

私は若い頃のキヨシローさんより、もう年配になってからのキヨシローさんしかイメージがないので。。昔も今も。あんな感じのままで。。とということは。。いなくなる事もない。。って、なんかそう思っていた気が。。
だから。。なんかまだ・・現実っぽくなくて・・(>_<)

泉谷さん。。ライブで泣いてましたね。。(泪)
2009/05/12(火) 01:48:22 | URL | ■hidsさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
