スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mr.Children♪さいたまスーパーアリーナ

(帰宅途中から。。。)

今日の桜井さんの声…絶好調♪
トークもいつになくきれよく(^O^)
会場の盛り上がりも最高調でありました♪

ステージ横席…桜井さんが10mないとこに…
いつもはとお~い人だから…こういう時、毎度毎度…本当に実在してる人なんだなあ~って思っちゃう…
スポンサーサイト
COMMENT : 12

COMMENT

同じ時間を過ごさせていただきました。
本当に櫻井さんの声、絶好調。
あの歌やこの歌。。。
鳥肌が立ち、涙し、大騒ぎし。。。最高でした。
最後は両手を広げて「ありがとうありがとう大好き!」と
心の中で叫んできました(笑)
彼らの音、笑顔、ますます大好きです!へへ
2009/04/19(日) 09:05:11 | URL | yasuko #-[編集]
私も!
急きょ、チルともから連絡が来て
さいアリ、チケあるよぉー行く?

も、もち いくぅ!!

仕事を終え、急いで会場へ~♪♪

私にしたら2006年以来の なまうた♪ だったので
もぉ~
鳥肌もんでした!!

声、よく出ていましたね。
気持ちいいほど(^O^)/

それに。。。

あの、ハイテンションにはびっくりでしたね~★

まだまだ若いな~さくちんてば!!

次は。。。 
元々の 新潟!へ!
行ってまいります!!!

2009/04/19(日) 10:35:26 | URL | chikazutoshi #-[編集]
昨日のライブ!私も参戦してきましたよー!w

意外な曲、結構あってとても楽しめましたw
つよがり では 泣けました・・w

MCも面白かった・・!「お兄ちゃん今日疲れてるんだ・・・」などなどw

ステージ真横ですかw私はステージ斜め前の200LVでしたー^^
肉眼で見れるなんて感激すぎましたww
2009/04/19(日) 17:16:13 | URL | YUKi #-[編集]
はじめまして
こんばんわ。
私もmr.childrenが大好きなんです!
ライブ最高だったようですね~!!
HOMEツアーのサイド席で初めて肉眼で桜井さんを見た時、私も本当に実在してたんだーって思いました。
それまでは、遠くからだったので。。
同じことを思ってたのがうれしくてコメントしちゃいました^^
私は、来週の大阪に参加します。今度はサイドのさらに近くなので、桜井さんの瞳に映るかも、何着て行こう、なんて無駄な妄想をしております。
興奮気味で、おバカでごめんなさい。。
またお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします!
2009/04/19(日) 20:01:03 | URL | ちょこ #m6pSOb.I[編集]
おつかれさま!
こんにちは。
桜井さん、声よく出てたんですね。よかった^^

10mの距離なんて。。羨ましいv-238
実在してるんですねぇ・・桜井さん(笑)
私も早く実感したいです~
2009/04/19(日) 22:32:36 | URL | asami #N4sINcV.[編集]
■yasukoさんへ
yasukoさ~ん(>_<)。。桜井さん。。素敵でしたね。。
声は絶好調だし。。
今までの中で最高に素敵な歌声だったんじゃないかと。。
声ののびが。。違いました。。

>最後は両手を広げて「ありがとうありがとう大好き!」と
私も。。とりおさえられてもいい。。桜井さ~ん。。と飛びつきたかったです。。(笑)
(^^;頭の中の事とはいえ。。犯罪者ですな。。
2009/04/20(月) 00:40:59 | URL | ■yasukoさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]
■chikazutoshiさんへ
chikazutoshiさん~いらっしゃいませ~
え~?!急になんて。。なんてラッキーな~!!
よかったですね~♪余計に喜びも増しちゃいますね。

新潟も行かれるんですね~
楽しみですね。。
酒どころだから。。少しは桜井さんも日本酒なんか。。たしなんじゃったりするのかな~なんて。。妄想しちゃいます。。(笑)
楽しんできてくださいね!
2009/04/20(月) 00:45:27 | URL | ■chikazutoshiさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]
■YUKiさんへ
YUKiさん~いらっしゃいませ~

>つよがり では 泣けました・・w
「つよがり」は。。やばかったですね。。
会場では。。もう圧倒されて聴き入り。。涙腺うるうるでした。。
で。。余韻に浸りがなら。。桜井和寿という。。ボーカリストの素晴らしさに。。あらためて。。敬意を感じてしまいました。。

MC。。桜井さん。。どうしたんでしょう。。(笑)いつも苦手としているのに。。めちゃ饒舌でしたよね。。なんかいいことあったのかなあ~(笑)
2009/04/20(月) 00:50:11 | URL | ■YUKiさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]
■ちょこさんへ
ちょこさん~いらっしゃいませ~

大阪、来週ですね~♪
もう。。桜井さん絶好調ですから。。(笑)歌もMCも。。
ツッコミがある大阪で。。どんなMCにするか。。今頃いろいろ考えているんじゃないかと思うと。。そんな桜井さんを想像するだけで楽しいです。。(笑)
よかったら、大阪での事教えて下さいね。

サイドバック席でリアルな桜井さんを感じて、存在を確かめても。。またとお~い。。人になってしまうのは淋しいんですけど。。
めちゃ桜井さんのいろんなしぐさを観察しちゃいました。(笑)

>今度はサイドのさらに近くなので、桜井さんの瞳に映るかも
それは~映りますよ!!
だ~って数メートル先なんですよ。。桜井さんの視界に確実に入りますよ♪

楽しみですね♪
2009/04/20(月) 00:59:42 | URL | ■ちょこさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]
■asamiさんへ
>実在してるんですねぇ・・桜井さん(笑)
>私も早く実感したいです~

視線の交わる距離に。。桜井さんが。。
ほんと。。ちゃんと。。いてくれました。。

動きが見える席だと。。すっかり。あやしいストーカー状態の視線で(苦笑)桜井さんの動きを観察してきちゃいました。。

asamiさんはこれからですか?
楽しんできてくださいね♪
2009/04/20(月) 01:05:00 | URL | ■asamiさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]
こんにちは
お返事ありがとうございます!
いよいよ明日から大阪公演です。もう大阪入りしているのかと思うと、空気もおいしいような。。
桜井さん絶好調と聞いて、ますます楽しみになってきました。
桜井さんの瞳に映ると期待してお洒落して行ってきます。そして、目が合ったと勘違いして帰って来るでしょう…  私もしっかり目に焼き付けてきます!!
泣きそうになっても視界はっきりの技はないでしょうかねぇ。
agiantamさんのライブレポは、早く読みたいけど、ライブから帰って来るまで我慢です…
大阪でのことも聞いてくださったらうれしいです♪
では、またお邪魔します。


2009/04/24(金) 18:30:04 | URL | ちょこ #m6pSOb.I[編集]
■ちょこさんへ
ちょこさん、いよいよですね!
桜井さんの笑顔、沢山目に焼き付けてきてくださいね♪
桜井さんの笑顔。。保存できればいいのになあ~(笑)

大阪の様子、報告楽しみにしてますね♪
2009/04/25(土) 00:47:17 | URL | ■ちょこさんへ~agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
