スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

かきとめ。。。桜井和寿

** 音楽ごと~桜井さん **
●最初はあまりのポップさにちょっとひく感じがあって『?』な自分がいた「エソラ」。。すっかり今はヘビロテ♪サビ前の♪タリラリラリ~タ~ララ~ラ♪な間奏が妙に好き♪

●アルバム来週だ~♪あらためて、ジャケがかわいい~♪
アルバム・ジャケットのブラジャケがあります~
ブラジャケ

「エソラ」のPV。。ポップでかわいい。。。で、メンバーが飛んでる姿にうけた。。

●「FNS歌謡祭」での『HERO』の披露。。楽しみだったのに。。桜井さんのボーカルが不安定だったから、なんか老婆心(笑)でひやひやしちゃってなんか楽しめず。。(苦笑)みた人に、ヘタ。。って思われちゃうじゃないかって心配しちゃった。。

「WHAT's IN?」サイト内でMr.Childrenの特集が公開されてる~

●アルバム発売日の12/10(水)、Mr.ChildrenがFM東京ジャック

●そろそろ「ap」のDVD発売のニュースが流れるんじゃないかと。。買ってにワクワク。。

●今年の大晦日は「ガキの笑っていけない。。」をみるつもりだったのに。。今年はミスチル参加になったから。。紅白か。。(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

わたし、2日前から、年甲斐もなく、ファンサイトにも書き込むようになっちゃいましたが^^;(笑)
FNSのHEROについて、やっぱり、同じような感想ですね。
こんなのありました。
「一緒に聴いていた親が
 あの裏声はなに?って
 悔しいけれど、返す言葉がなかった」
わたしも、それが悔しくて、あの裏声は
故意に意識的にやってるんで、声がでないからではないって、書き込んでたら
そこは、みな桜井ファン、みんなほどよくフォローしてくれて
感激しました(笑)そのようすは
http://mrchildren.jpn.org/mr/test/read.cgi/mr/1216389576/l20
2008/12/06(土) 00:06:39 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
エソラはやっぱり、もろ手を挙げて、わたしには・・・HAPPYには感じられません。
あの、イントロやインターバルやagiantamさんのいうところの
♪タリラリラリ~タ~ララ~ラ♪
なんか哀愁のある切なそうなメロディーが、今の時代を風刺しているように感じます。
だって、最初の
「二足歩行の 空っぽの生き物」って、わたしたち人間のことでしょ?
しかも、行き先の見えない現代のわたしたちのことじゃないのかな?
逆に言うと、そこまで考えて、世相を反映させてるって感じですね
2008/12/06(土) 00:15:54 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
■toさんへ
桜井さん、声の事。。「Music Lovers」でサッカーで汗かいたあとの方が調子がよい。。っていってましたね。やっぱTVでいきなり歌うって。。声の調子を整えるの難しいんでしょうね。。

桜井さんはストレートにいくより、皮肉っちゃうタイプですもん(笑)そこは、完全ネアカなふりきれる歌なんてかかないですよ(笑)
単純なネアカソングが得意だったら。。好きになってないだろうなあ~
それぞれの人の言葉にしづらいネガティブな部分を、わかってるよ~って、ことばにしてくれちゃう桜井さんの感覚が素敵。。
2008/12/11(木) 02:11:30 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]
そうですね。
同感です。
わたしも年で涙腺ゆるむんですが
ファンサイトにもどこにも泣けるって
みんなが書いていますよね。
みんなわけもなく共感するんですね。
彼に歌に…。
2008/12/11(木) 08:41:36 | URL | to #FmpAZIy6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
