スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

出演第一弾 「花の匂い」~うたばん

♪Mr.Children / 花の匂い~うたばん


ツボ。。
出だしの「~この胸に溢れてる~oh oh oh~」でマイクスタンドからマイクをはずしたしぐさ。。

トークが少なくて残念。。。
試食コーナーで後席の中けーと田原さんが食べれるのか気になってしょうがなかった。。(笑。ちゃんと食べれててよかった。。)
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

見逃したんで、ここで見れてよかった。
わたしが見た時はもう、堺正章が歌っていました(笑)
なんだか紙吹雪を口にくわえて(笑)

紅白に出るかもって噂はどうなんですかね?
2008/11/21(金) 11:46:37 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
紅白出場決まっちゃいましたね。
今までは、歌で勝負を決めるのは嫌だから、出ないって言ってたんでしょう?
そこいくと、GIFTは、一番きれいな色って
そこにいるみんな一人一人が輝いている色ってことだから
勝負じゃないって、その曲の中で言ってるんで
この曲を機に、紅白出場を決心した気持ちはわたしにはわかるような気がします。
って、歌う曲はGIFTって決まったわけじゃないけど…。

はやく、この件に関するagiantamさんの声が聞きたい~♪(笑)

NHKホールじゃないみたいですね。
中継ででるような・・・その辺を交渉中って報道されてますね。
わたしの意見を言うと、あまりレコード大賞の時のように
おしゃれしないで?
いつも他局に出ている時と同じような
普段の格好で 日常のライブって感じで出てほしいな…。
そういう中継がいいんじゃないかと思います。
2008/11/26(水) 15:29:42 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
エソラ のPVでたようですね。
YouTubeで視聴できました。
http://blog.auone.jp/mrchildrenonepieceblog/?EP=29273145&disp=entd_p
に歌詞ありました。

エソラって 絵空事のえそら?

わたしたちが、ミスチルの音楽を聴いている
そして・・それに心踊らされる、
現実の自分を変えうるような力がみなぎっていて…

それでいて、それは現実に回帰する
現実に他ならない・・・
当たり前の世界

って、そんな感じにとらえられました。

この歌詞もとりようによっては
HANABIに似ているところがあって
解散のニュアンスが感じられないこともないですね…。
2008/12/02(火) 11:07:30 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
■toさんへ
噂通り「紅白」決まりましたね。。(苦笑)
私は、出る出ないはどっちでもよかったのですが、純粋な音楽番組じゃないので観てる方はつらいな。。ってのがありますね。。(笑)

ファンの方の中には、出場を残念に思ってる人や、観ないって人もいるみたいですね。。

桜井さんのコメントで、
”NHKからの依頼で「GIFT」って曲が出来た事に感謝。。”
ってのがあったし。。今年は桜井さん&メンバー。。年末お仕事してもいいかな~って気持ちになったのなら、それでいいかと。。
大人の事情があったとしても、今それを受け入れられる心境でいるってことですからね。。

「音楽」に対しては、丸くなりすぎちゃっやだけど。。
人間的な器としては。。年齢を重ねてもいつまでもとんがり過ぎてると、ちょっとみてる方がきつい時があると思う。。
桜井さんはどんどんニュートラルになっていて、とっても素敵な大人になっていて、程よい丸さ加減がとっても好きです~
2008/12/05(金) 23:35:44 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
