スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

動画「花の匂い」PVと共に。。黄色い封筒♪

金木犀の香る時期に届いた『黄色い封筒』さん~♪
桜井さんに逢える切符を掴めるか。。。
なんかこの年末時期だと。。来年の運試しのようだ。。(苦笑)

来年の事ははっきりしないよな。。
やっぱ平日の武道館はあきらめるしかないかな。。
あ~あ。。。武道館で桜井さんに逢いたかった。。(_ _。)・・・

「花の匂い」のPVが届きました。。。
直接的な内容できたか。。
かわいいアニメなだけに。。悲しい。。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

黄色い封筒さんって
何が入っているんですか?
このPV?

うさぎさんには赤紙がきたけど
黄色い封筒は幸せを運んでくるんですよね?

花の匂い
わたしは、携帯の着うたDLしました♪
2008/10/10(金) 16:01:58 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
こんばんは^^ お久しぶりですe-108
ほんと、だいぶ先の事だけに、どこにエントリーしようか悩んでます(子供の受験もあるので)

「花の匂い」最初、まったくピンとこなくてウ~ンって感じだったんですが、agiantamさんのところで歌詞を読んで、そうしたら沁みて沁みて・・e-263e-263
泣きました。。
桜井さん、すごいe-69

まったく話は違いますが、flumpool、
スペシャつけて用事をしてたりすると
必ず彼の声に反応してしまいます^^;
あと、最近、NIKO Touchesがお気に入り。
ワンマンのチケットも取ってしまいましたe-68

ミスチル、アルバム発売まで2ヶ月・・
結構、長いですe-276

2008/10/10(金) 23:29:44 | URL | リク #2rG0nLOY[編集]
■toさんへ
「黄色い封筒」って、ミスチルのファンクラブからの郵便なんです~(笑)
封筒が黄色いので、皆が「幸せの黄色い封筒」とかってよんでるです。。(笑)
今回は来年のツアーの先行のお知らせでした~♪

>携帯の着うたDLしました♪

携帯を買い替えようと思ってる私は、アルバムまでがまんすることにしました~♪
2008/10/15(水) 02:45:31 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]
■リクさんへ
リクさん~お久しぶりです~♪

>ほんと、だいぶ先の事だけに、どこにエントリーしようか悩んでます

。。うれしい悩みですよね~♪
今年は私は「ap」だけだったので、来年はがっつりと桜井さんに逢いたいなあ~♪

>泣きました。。桜井さん、すごい

私は、出だしの『届けたい・・・』って・・桜井さんの第一声で。うるんじまいました。。はや過ぎ?(苦笑)
桜井さんの。。こちら側への能動的な語りかけ言葉に弱い。。。

NIKO Touchesのライブに行くんですか?
いいなあ~楽しみですね~♪
2008/10/15(水) 02:57:39 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]
今日は確か
MUSICAの発売日ですよね。
ウォーキングの帰り道にちょうど
TSUTAYAがあるんで寄ってみたら
まだ表紙がサザンで、10月号でした。
たぶん、熊本県なんで、まだなんですよね。
そちらはもうゲットされましたか?
解散か活動中止とか、打ち消す内容でした?
2008/10/15(水) 19:54:15 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
■toさんへ
「MUSICA」買いましたよ~♪
ドド~ンと。。平台に桜井さんが積まれておりました。。(笑)

記事にも書きましたが、取り越し苦労っぽいです。。安堵。。(笑)
桜井さんは世間。。周囲の「終末」を感じているのかな。。って感じが、私はしました。。この辺は人によって捉え方違うかもしれないけど。。
2008/10/17(金) 01:23:33 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
