スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ウォーキングの1曲♪ Arctic Monkeys

ウォーキングを始めました。。
運動を始めるにはいい季節だしね。。
ほんとはジョギング。。と言いたいところですが。。(^^;
とても距離をかせげないので。。まずはウォーキングから。。
部活やっていた頃。。キロ単位で走っていたのが信じられないわ。。

家を出た途端に。。赤黒の毛虫に遭遇。。よけた先には。。。枯れ草色のバッタ?カマキリ??が道路に。。。
びっくらだわ。。虫がいっぱい。。。
復路では、きんちゃん歩きの散歩中の柴わんこと遭遇。。
いやあ~目が離せなくて。。すれ違ざま振り返ってもみてしまった。。(笑)
なんであんな歩きを。。(笑)かわいいわ~

音楽があると、距離が長くても飽きずに歩ける~
ウォーキング用のプレイリスト作ったり楽しめる。。
そんなウォーキングのお供の1曲

▼Arctic Monkeys / Bet You Look Good On The Dancefloor
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : * 外国の音楽(UK) | THEME : 音楽のある生活 | GENRE : 音楽 |

COMMENT

また来ました~(笑)!
わたしは、約40分かけて通勤はウォーキングです。
もともと運動音痴で、なにか毎日やれる運動といえば
これしかなくて~^^;
往復1時間半と、できるときは夕食後の40分
がんばっています。
わたしの場合、田舎ですから、両脇は田んぼの道を歩いていますよ。

しかし、お返事ありがとうございました。
最近では珍しいことでした。
数年前、ブログなどがまだなかった頃
あちこちの掲示板で書き込みをしては
カキコ友達を探していましたが
最近では、ほとんど初めての方のところにはコメントすることはなかったです。
あったとしても、無視されていましたf^^_^;(笑)。
今日は思いがけなく、レスがあって感動しました。
これも、桜井さんの花の匂いに誘われたお陰でした(笑)。
しかし、いろんな音楽をお聴きなんですね~♪
2008/10/04(土) 23:19:14 | URL | to #FmpAZIy6[編集]
■toさんへ
>通勤はウォーキングです

いいですね~♪ウォーキングが通勤とかねられるなんて。。効率がいいですもん~
今はいいですけど。。寒くなったら。。さぼり始めそうな自分が。。(苦笑)

>いろんな音楽をお聴きなんですね~♪

元々洋楽派なんです~邦楽は売れ線系よけてライブバンド派だったんですけど、桜井さんの歌が好きになってからは、選り好みせず結構邦楽も好きになりました~
2008/10/09(木) 22:23:23 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
