スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ミスチル♪旅立ちの唄が流れる「恋空」に泣く。。

p080928.jpg
泣く。。ではない。。号泣でした。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

甘くみてました。。
ケータイ小説。。よくある構成の映画。。って。。
@映画「恋空」
主題歌がミスチルだったから。。
最初はちょっと片手間に流す感じでみてたんだけど。。
笑。。途中からテレビの前で。。涙が止められない自分がいました。。

せつない。。
主役の二人がとにかくよい。。
三浦春馬・ヒロの一本気な男らしさとやさしさ。。熱さ。。
ほんと彼の熱さは。。女の子なら。。”彼しかいらない。。”って。。
何もかも捨てて飛び込んでしまいたい。って・・
ヒロの激情にのまれますね。。


そして。。新垣結衣のみか。。
これは。。かわいい。。。
純粋で。。けなげ。。。そして彼女は芯が強いんだよ。。。
その芯の強さがまたかわいい。。
女性からみても、”かわいい~かわいい~”したくなりますね。。

三浦春馬・ヒロ。。。
皆の前で、好きな女性を「俺が守る。。」って言い切れる。。情熱と勢い。。。
このシーンは。。漫画のようで。。女性ならあこがれるシーンですよねえ~

自分の病気の事でミカから離れようとする。。ヒロ。。
いっつも思う。。男性がこういう行動に出るのって。。違う~!って言いたくなる。。(苦笑)
男性が想像する。。相手に迷惑かけない。。行動って違う気がしちゃう。。
女性は。。好きな時って。。身をひかれるより。。一緒に巻き込まれたい。。って思う気がする。。(皆が皆ではないだろうけど。。)


新垣結衣・ミカちゃん。。
ヒロの病気を知って。。彼の看病をするミカ。。
ミカちゃんが。。けなげで強いから。。
あんなに泣きながら。。ヒロの病室にきたミカなのにさ。。
彼と一緒に過ごすようになったら。。彼の前では涙をおさえてた。。
彼が泣いてても。。苦しんでても。。弱みをみせても。。。
彼をやさしく包み込むように支えてる。。。
そんなミカに感動してしまった。。

病室での二人で過ごす日々。。。
私はこのシーンが。。すっごく好き。。。泣けちゃいました。。
大事な大事な二人の時間。。
空になったヒロの話を、からっと。。冗談になるように。。笑って話して。。
。。他の人が泣いてしまったら。。その涙は本人に重くのしかかり。。余計に「死」をにおわせてしまう。。
好きな人がそうであったら。。残していかなくてはならない自分をすっごく悔やませる事になっちゃう。。

「旅立ちの唄」のことばが・・より沁みる。。。

 大切なものを失くして また手に入れて
 そんな繰り返しのようで その度新しくて
 「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって
 やっぱり人恋しくて

 今が大好きだって躊躇などしないで言える
 そんな風に日々を刻んでいこう
 どんな場所にいても

 Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
 僕は今手を振るよ Ah
 悲しみにさようなら
 疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
 手の届かない場所で背中を押してるから

 Ah 旅立ちの唄
 さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
 とりあえず「さようなら」
 自分が誰か忘れそうなとき
 ぼんやり想い出してよ
 ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
 背中を押してるから
 でも返事はいらないから
 by Kazutoshi Sakurai


。。。桜井さんって。。すごい。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * 映画・ドラマ | THEME : 邦画 | GENRE : 映画 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
