スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

読了本。。2008前半~漫画本

p080913_2.jpg槙村 さとる / Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 4

バレエの話です。。
バレエの話だけど。。主人公・鯛子がとても魅力的で、頑張る姿勢だったり、人に対する接しかたとかが素敵です。。

p080913_3.jpg今 市子 / 百鬼夜行抄 10

主人公・飯嶋律は亡き祖父から不思議な力。。普通の人間には見えない妖魔を見る力を受け継いだ。
以前からおもしろいとは聞いていましたが。。やっと最近読んで。。はまって大人買いしました。。
でてくる人も妖魔もキャラがおもしろい。。
怖い話から。。せつない話まで。。短編集。。

p080913_4.jpg@中村 光 / 聖☆おにいさん 1~2巻

何故か現代の立川のアパートに住むブッダとイエスの話です。。
「聖☆おにいさん」の紹介記事はこちら >>


p080913_5.jpgよしなが ふみ / きのう何食べた? 1

ゲイのカップルの食に重きをおいた話。。
主人公のこだわりのある料理に、読んでると作りたくなる

p080913_6.jpg@吉田 秋生 / 海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

吉田秋生さんの作品も好きです。。
海の見える街、古都・鎌倉を舞台に、家族の「絆」を描いた作品

p080913_7.jpg@樹 なつみ / ヴァムピール 1

樹さんの絵が好きでほとんど読みました。。
これは何ものだろうな。。吸血鬼??
1分間死んだ主人公。。生き返ってみたら、この世のものでないものが見えるようになっていた。半分だけ生の世界、半分だけ死の世界の人になってしまう。。
「八雲立つ」に近い作品なのかな。。

p080913_1.jpg八神 ひろき / DEAR BOYS ACT2 27~28巻

高校バスケの話です。。

p080913_8.jpg@たらさわ みち / MF動物病院日誌

動物病院もの。
動物ものが読みたかったので、ちょっと興味が合って購入してみたけど。。あんまり続けて買おうと思う程おもしろくなかった。。
「動物のお医者さん」
のがおもしろいや。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : * 本 | THEME : コミック | GENRE : 本・雑誌 |

COMMENT

読んでらっしゃいますね~。
凄い凄い、参考にさせて下さいm(_ _)m
agiantam様のブログ、うちで紹介させて頂いてしまいました。問題ありましたらすぐに削除致しますのでおっしゃって下さい。事後報告になってしまい申し訳ありません。
2008/09/19(金) 11:30:38 | URL | Franny #-[編集]
■Frannyさんへ
>agiantam様のブログ、うちで紹介させて頂いてしまいました

全然いいですよ~♪
紹介していただいて、こちらこそありがとうございます~♪

読むの好きなので、漫画も例外なく好きです♪
一人暮らしを初めてからは、買わないようにしてたので、全然読んでない方です。。(苦笑)

「聖☆おにいさん」はおもしろいですよね~♪久々ヒットものでした!
2008/09/20(土) 01:10:49 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
