
CATEGORY : スポンサー広告 |

フットボールとオアシス。。ノエルが心配。。

スカパーの番組で、
ロビーニョの電撃移籍で、まるで以前のレアルに続けとばかりの補強をしているマンチェスターシティの話題の時。。
ノエルのコメント映像が流れてた。。(笑)
めちゃびっくりよ~ 熱狂的なマンチェスターシティ・サポとはいえ。。
映像コメントが流れるなんて思ってなかったからさあ~(笑)
そんなフットボール好きのノエルが。。暴漢にライブ中に襲われてしまいました。。
オアシス、ノエルの怪我によりショウをキャンセル

オフィシャルより
「肋骨と腰を痛めており、安静にするよう忠告された」
とのことなので、大事には至ってなさそうですが。。
精神的ショックのが大きそう。。。
自分達のライブで。。自分達のファンに囲まれて。。安心して。。演奏してる時間なのに。。
あんな風に無防備に。。突然後から襲われるなんて。
ほんと許せん。。
警備も何やってたんだろう。。あんな不審者ステージにあがらせちゃうなんて。。

リアムがなぐりかかっていったのが。。
なんかうれしい。。ってのは。。やばいですかね。。(笑)
兄ちゃんか。。バンドか。。ステージか。。。はたまた。。自分自身か。。
ぜ~んぶかもしれない。。彼らの空間を守ろうとしてるような行動をかいまみてしまって。。ファンとしては。。そんなリアムがやっぱ好きだわ~♪

キャンセルされた公演の振替も決まったみたいだけど。。
ライブ恐怖症とかになって。。ワールドツアーが中止になったりしたら。。
暴漢のやつ。。ホント。。許さん。。

北米ツアー映像がありました。。名曲ずらりのセットリスト。。
 ♪Rock 'N' Roll Star >>
 ♪Lyla
 ♪The Shock Of The Lightning >>
 ♪Cigarettes And Alcohol
 ♪The Meaning Of Soul
 ♪To Be Where There's Life
 ♪The Masterplan >>
 ♪Songbird >>
 ♪Slide Away >>
 ♪Morning Glory >>
 ♪Ain't Got Nothin'
 ♪The Importance of Being Idle
 ♪Wonderwall >>
 ♪Supersonic >>
 ♪Don't Look Back In Anger >>
 ♪Falling Down
 ♪Champagne Supernova >>
 ♪I Am The Walrus >>
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : * 外国の音楽(UK) | THEME : 洋楽 | GENRE : 音楽 |

COMMENT

セキュリティーが甘いのも問題ですよね。
マンチェスターCの話題が続く中、
こんなありがたく無い話題まで起きちゃって
本当にびっくりでした。
2008/09/12(金) 18:37:48 | URL | matsuday1 #-[編集]
■matsuday1さんへ
マンチェスターシティ。。OASISが勝っちゃえばいいのに。。って思ってたりして。。(笑)

厳しそうで。。意外に外国のアーティスト関係のセキュリティってゆるいですよね。。
著作権ウンヌンのところも。。がしがし録画とか問題ないし。。(苦笑)
かえって日本の有名アーティストの厳しい。。

ノエル兄ちゃん。。。ライブ嫌いにならんで欲しいです。。(>_<)やっと始動したのにさ。。

リアムの手があがった時。。つい。。サッカーの試合中の抗議の気分で。。「いけ~!リアム!」って思ってしまった。。(苦笑)やばいやばい。。(^^;
2008/09/13(土) 00:10:09 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
