スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

水曜どうでしょうDVD第11弾発売!そして大泉さんは徹子の部屋に。。

今日の「水曜どうでしょう~試験に出る日本史」。。。
大泉さんの無理くりな語呂あわせに爆笑させられました。。
朝方からあびせられる。。なんとも無理な「東京ばな奈」を使う語呂に。。
さすがに。。寝ていたミスターも吹き出していました。。(笑)
あ~。。「水どう」の笑いは。。どんな時でも。。笑ってしまう。。。

そして。。藤やんから発表がありました~\(^o^)/
水曜どうでしょうDVD第11弾!
「桜前線を捕獲する」
「十勝二十番勝負」
「サイコロ5」

の3本だて。
「十勝二十番勝負」は、諸事情で「クラシック」では放送できなくなったやつです。。(苦笑)
You Tubeでみましたが。。楽しみです。。。
発売は来年になるそうです。。

そして。。。
大泉さんが今週5日(金)の「徹子の部屋」に登場です!
収録のあと。。藤やんにメールがあったそうです。。
「手強かった。しかし、面白かった」大泉洋。。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

「水曜どうでしょう~試験に出る日本史」は、国内編では好きなシリーズのひとつですね。
ちょっと個人的な話ですが、ドレットや坊主頭などいろいろなヘアスタイルにしてきて飽きたので、ここ最近ちょっと古い感じのレトロなくりくりのパーマをしているのですが、カットしてパーマを掛け直しに行く度に美容院では「大泉洋みたいな頭やね」で通っています。
ここ最近は、伸ばしっぱなしでグーグーのkyon2みたいになってます(笑)
2008/09/04(木) 20:10:00 | URL | matsuday1 #-[編集]
■matsuday1さんへ
「試験にでるシリーズ」いいですよね~♪
大泉さんの校長先生がたまりません。(笑)
まぁ。。四国が後に控えてるかと思うと。。結構マジで必死なんでしょうけど。。

>グーグーのkyon2みたいになってます(笑)

キョン2みたいってことは長めなんですかぁ~?
一般的には流行じゃないかもですけど、くりくりパーマってかわいいですよ~
その人のキャラにあってたりすると素敵かと~
大泉さんのくるくるもかわいいし~(笑)
短めですけど、最近はCOLDPLAYのクリスのくりくりが好きです~♪
2008/09/05(金) 01:43:00 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]
こんばんは!

徹子の部屋見ましたかぁ?
オープニング早々、パパとママの呼び名の話になって、
いきなり徹子さんの先制パンチ食らってましたね!笑

あのときに、軽く心臓に手をあてる素振りをした洋ちゃん。
さすがっ!ですね。あのポーズだけで笑ってしまいましたから。。
(「闘痔の旅」の心臓マッサージを思い出してしまったんです・・笑)

いよいよ、明日は「歓喜の歌」ですね。
ビシッと予約も完了しましたよぉ!
2008/09/06(土) 21:31:09 | URL | yukke #PTRa1D3I[編集]
■yukkeさんへ
>徹子の部屋見ましたかぁ?

笑~みました~♪
大泉さんはほんと。。愛すべきキャラだなあ~(笑)
「パパ」「ママ」話の時も。。あの絶妙な絶句した。。間・・それだけでおかしいんだけど。。(笑)私が贔屓目すぎるのかなあ~(笑)

一所懸命黒柳さんの広がる話を軌道修正して。。番宣にもってこうと一生懸命でしたね。。

今週の「anana」に藤やんの記事があるんですけど。。その中に俳優・大泉洋をすごくほめていました♪
以前サイトの方では、「山田家」の事に触れてる記事で、大泉さんが生み出す感動させるツボにはべたボメだったけど、俳優としては感動させられた事がない。。みたいな事いってたけど。。
ちょっと。。藤やんのコメント読んでジ~ンとしちゃいました。。
2008/09/07(日) 02:07:37 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
