スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「働きマン」。。ちょっとせつない。。

今週の「働きマン」。。
せつなかった。。。(涙。。)

働いて恋愛をしていたら。。
少なからずこんな想いをした経験はあるんじゃないかな。。

私もしたことがある。。
。。。好きな人が側にいてくれるから。。
仕事も前向きに頑張れる。。
でも。。その仕事への前向きさは。。
彼の目には複雑な想いを抱かせるきっかけとなる時があるんだよね。。
自分より忙しいのはあまりいい顔をしない。。
そういう男性ばかりじゃないかもしれない。。
でも20代の頃の男性って。。
仕事の事では。。彼女にはバリバリ頑張って欲しいなんて。。本心では思ってない人が多いような気がした。。
でも一緒に仕事する同僚に、頑張らない女性がいたら、それでいい~とは思ってないだろうけど・・・
彼女には。。対等に頑張ろうなんて。して欲しくないんだよね。。

頑張れるのは。。
大切な人が側にいてくれるからなのに。。な。。

原作の漫画は読んでないから。。弘子がどんな風に恋人との別れを乗り越えて行くのかわからないけど。。。
時間がたって。。また二人が出会う事があったら。。その時はうまくいくといいのな。。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

せつなかったですよね~~
私もTVを見ながらそう感じていました。
私は以前、子供の学校で知り合ったお母さんにこう言われました。
「ご主人より絶対に稼いじゃダメよ!わざと出来ないふりをすればいい」と。
夫婦円満のコツなんていっていましたが、私には納得できず。。。

先日のTV。。。夫と一緒に見ていました。
家もどちらかと言えば、私の方が時間を問わず忙しいので・・・
夫はどんな風に思いながら見ているのかな?って!

次の日!緊急の訪問で出かける私に「よっ!働きマン!」と言った夫の気持ちはいかに・・・?
2007/11/25(日) 09:53:10 | URL | yasuko #-[編集]
新ブログ
コメントならびに新ブログの告知をいただいていたのに、すっかり見逃していました。
ぼくも別の場所で「プライベートなサッカー事情」という形で書いていたので、もしよかったらご覧ください。

またちょくちょく訪問させていただきます。そして、どこよりも速いミスチル情報、期待しております!!w
2007/11/26(月) 18:22:06 | URL | marc #DhTiCgkQ[編集]
■yasukoさんへ
yasukoさん。。。なんかね。。自分の事とyasukoさんの話もオーバーラップしちゃって。。なんかね。。せつない痛みがしちゃいました。。
yasukoさんが納得いかない。。って思うのわかります。。
気使うところではない。。って私も思うんですけど。。
でもお知り合いの方が言ってた事って真実な気がしちゃいます。。
私は。。彼に仕事の事を聞かれれば。。「忙しくない」と答え。。お給料の事は。。正直に答えなかったりしてた。。
彼のプライドに気を使って。
仕事と稼ぐお金って。。男の人やっぱり自分が養ってる。。って思ってたいんだと思うな。。
今の若い世代の男の人は違うみたいだけどね。。(笑)
2007/12/06(木) 21:44:29 | URL | ■agiantam #-[編集]
■marcさんへ
いらっしゃいませ~♪遊びにきてくれてありがとうございます。
ミスチル情報♪がんばりますわ~(笑)
もちろんW杯予選も始まることですし、サッカーの事も書いていきます~
サッカーのブログも覗かせてもらいますね♪
2007/12/06(木) 21:45:06 | URL | ■agiantam #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
