スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mr.Children「少年」披露~NHK「夏うた」、各局五輪テーマソング

番組での桜井さんの髪型。。周囲にちと評判悪し。。(笑)
今は後ろ髪もっとさっぱりとして、かっこいいんだよ~といちいち弁護してます。。
でもたしかに。。ちょっとふけてみえるんだよね。。
「ap」の時は全然違うのにな。。髪型って影響あるんだなあ。。と。。
p080707_4.jpgNHK「夏うた」。。
「GIFT」はもちろんのことで。。。「少年」が披露されました。。
かっこいい~♪につきます。。。

@Mr.Children「少年」


3曲の新曲。。どれもその歌を聴いてる時は、その歌の世界に惹き込まれて、その歌が一番いいなあ~って思う。。
どれが一番好きか。。っていうのは。。決めるのは難しいくらい。。。
周囲では「HANABI」が人気です。。ドラマ「コードブルー」の影響みたいです。。
全然音楽を聴かない妹からも、わざわざメールがきて、「ドラマの曲いいね~♪」って言ってきました。。
「GIFT」もオリンピックが始まると共に、認知度があがるんだろうなあ~。。なんて思っていたら、こんな記事が。。

@ミスチルの新曲、北京オリンピック開催前から高い評価

そういえば、各局の北京オリンピックのテーマソングが発表になりましたね。。
@各局テーマソング、キャスター

▼各局テーマソング、メインキャスター(局アナ以外)
NHK Mr.Children「GIFT」 視聴♪

@日本テレビ 嵐「風の向こうへ」 視聴 明石家さんま 櫻井翔(嵐)

@TBSテレビ SMAP「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」」 中居正広(SMAP)

@フジテレビ レミオロメン「もっと遠くへ」 相武紗季、古田敦也
レミオロメンの「もっと遠くへ」。。この歌も映像のバックに流れたら。。感動あおられそうです。。
「すぽると」で、五輪テーマソング発表ということで、代表に決まった選手達の代表が決まった瞬間の映像を流して紹介していたんだけど。。。
それだけで、きたもんな。。。
これは。。ウーロン舎対決かな??(笑)
カップリングの「オーケストラ」は『コカコーラ・オリンピック応援ソング』らしいです。。

@テレビ朝日 福山雅治「HIGHER STAGE」 松岡修造
 福山はカメラマンとしても現地に行くみたいですね。。

@テレビ東京 EXILE「Fly Away」 荒川静香、草野仁

中国いまだに、テロ被害とかで情勢が気になりますが。。
オリンピックはもうすぐです。。

Mr.Childrenといえば、今週は夏フェスめぐり中ですね。
昨日は。福岡HIGHTER GROUND、今日は広島SET STOCK
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

No title
ご無沙汰しております、Frannyです。
私も昨日この番組を見ました♪
「バッテリー」の主題歌が好きだったので、たまたま聞けて嬉しくて。
桜井さん素敵でしたv-238
「少年」はまだ発売されてないのですよね?出たら欲しい!!
2008/07/27(日) 22:52:22 | URL | Franny #-[編集]
■Frannyさんへ
>ご無沙汰しております、Frannyです。
Frannyさん~いらっしゃいませ~
コメントはしてなかったんですが、いつもブログ覗かせてもらってます~♪

「少年」いいですよね。。「バッテリー」のエンディング。。映像のスローモーションと「少年」がすごくマッチしていて・・
なんかせつなさを感じちゃいました。。
ミスチルファンの間でも、発売待ちこがれてる声が多いんですが。。シングルカットはしない感じですね。。アルバムに入ってくるのかな。。

この夏のあちこちのフェスでは、「少年」、NHK五輪テーマソング「GIFT」、ドラマ『コード・ブルー」の「HANABI」を演奏してくれて、盛り上がりましたよ♪
2008/07/28(月) 00:55:50 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]
ご無沙汰です。
いつも遊びに来て、コメントしようと思いつつもなかなか忙しく、今日を迎えてしまいました(笑)(特にEURO記事は、毎回コメント残したかったくらいです)


『少年』は聴くたびにツボ刺激されますね!
あとレミオの新曲もすごい好きです。
オリンピック盛り上がるといいなぁー♪♪
2008/07/29(火) 01:43:36 | URL | yukke #-[編集]
■yukkeさんへ
お久しぶりです~♪
ブログ、復帰されたんですね~
あっ!!やっぱレミオの好きです~?!
いいですよね~~ 
桜井さんの描く世界とは違うんだけど・・
アスリートの人達の。。走り続ける姿を連想させてくれちゃう歌詞と、キャッチーなメロ。。結構やばいと思う・・
これは。子弟対決だあ。。(笑)

「少年」かっこいいですよね。。前奏のギターもかっこよくて好きなんです~♪
2008/07/29(火) 04:21:44 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
