スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ap bank fes 08~2日目ライブレポ♪ 心にとまる歌声の記憶。。。

ap bank fes 08~2008.07.21 ライブエリアレポ
3日目のレポは鹿野さんじゃないんだ。。宇野維正さんという方です。。

KREVAのFashion Blog~ap bank fes & TD
打ち上げ3次会まであったようですね。。(笑)
はてさて。。最後まで残っていた人は誰??(笑)

タワエコブログ~ap bank fesの思い出

p080723_2.jpg

*ap bank fes 08~2日目...Stage1 心にとまる歌声の記憶。。。


WISE~OPENING ACT
WISEも去年のリベンジ組のアーティストですね。。
今年は参加する私達だけじゃなく。。去年準備して出演が出来なかったアーティストの方達にとっても。。待ちに待った。。つま恋でのステージになるんだ。。。

WISEがでるから、salyuとのコラボやるだろうなあ~って思ってたけど。。
呼ばれて登場したsalyu~♪
めちゃやせちゃって。。かわいい。。

そしてそして。。つま恋に響く。。透明なsalyuの歌声と心地よいWISEの歌声が重なって。。
つま恋に。。素敵な風が吹いたよ。。

 太陽の子供
 Thinking of you 視聴
 Mirror feat. Salyu 視聴
 Shine Like A Star 視聴

そして~Bank Band、桜井さんが登場。。
いつも。。apでの登場の桜井さんの晴れやかな笑顔が印象に残る。。
ミスチルのライブの時とは。。またなんか違てみえる。。

そして。。やっと聴く事が出来たよ。。
「よくきたね。。。つま恋まで・・・」って。。笑顔で迎えてくれました。。

 よくきたね / 櫻井和寿 Bank Band 視聴

 よく来たね いろいろあったんだろう?
 悲しいこと 嫌なこと 辛いこと
 だけどこうしてまた会えたんだよ
 笑顔をいっぱいつくろう


つま恋に沢山の人達の笑顔でいっぱい。。。。

salyu
久しぶりにapに返ってきてくれsalyu。。
やっぱね。。salyuの歌声は特別だよ。。存在も。。
つま恋でsalyuの歌声が聴けて。。とっても気持ちいい~♪

今日の為にデザインしたという衣装を、うれしそうにみせてくれていた。。
櫻井さんとのハーモニーはやっぱ素敵♪

 iris~しあわせの箱~ 視聴
 風に乗る船 視聴
 name 視聴

salyuが環境についての話をしてたからなのか。。
全体の雰囲気からなのか。。
salyuが去ったステージで、櫻井さんは、
「大人になりましたね。。。ちょっと涙が出そうになりました。
これは何心だろう?(笑)」

って言ってた。。(笑)。。兄貴心?? 親心??(笑)

中村中

そしてちょっとびっくりしたのが。。中村中。。
テレビで歌ってる姿をみた事あるけど。。
まさか。。ガンガンにギターかきならして歌うとは思わなかった。。。
その姿がまた。。なんかかっこいい~
女性がギター持つと。。どっかギターに負けちゃってるとこあるんだけど。。
どっちでもあり。。どっちだけでもない。。
中村中が弾くギターはかっこよく。。その歌声にはパワーがあって。。素敵だった。。
間奏の時「ギター~♪櫻井和寿~」と、中村中に紹介され、
櫻井さんがギターをギュィ~ンギュイ~ンさせてました。。
。。なかなかミスチルではみられない姿だ。。かっこいい~♪
「駆け足の生き様」おすすめです。。

 駆け足の生き様 視聴
 裸電球 視聴
 友達の詩 視聴

そして。。櫻井さんに、「汗かきますか~♪」と呼び込まれたap bank fes大活躍の・・・
GAKU-MC

この日の事を想像して書いたという曲「世界が今夜終わるなら」。。
そして。。櫻井さんと一緒に「昨日のNo,明日のYes」。。
めっちゃ、二人走ってた。。。というか。。櫻井さん。。ほんと負けず嫌い。。(笑)
GAKUさんを抜きまくる勢いで走る走る。。。
あちこちで。。「櫻井さん。。。はやっ。。」っというつぶやきが聞こえた。。(笑)

昨日の Oh No は 明日の Yes 変えるのは君なのです 君なのです
最後に笑っていればそれでいいのです


いい歌。。久しぶりに「~Yes!!」ではねてきました~

 世界が今夜終わるなら
 昨日のNo,明日のYes 視聴

櫻井さんが、「大好きなシンガーです!」と紹介した。。
広瀬香美

すっばらしい~高音を披露してくれたんですけど。。
(櫻井さんが・・是非生で歌を聴きたい。。と、出演くどきおとしただけあります♪。。笑)
なんといっても。。キャラがおもしろかった。。(笑)
「私、夏に歌ったことないの! 私が冬の女王様だって、みんなご存知?。。」
と始まった香美ワールド。。(笑)
大爆笑でした。。
それでいて。。自分の欲求と環境についてをうまくつなげて、apのコンセプトにつながる話にしていました。。
さすがです。。
。。というか。。まさかそんなキャラと思ってなかっただけに。。とってもいい印象になりました~♪
櫻井さんも、香美ワールドにお笑いしてました。。
最後は「ロマンスの神様」で大盛り上がりでした。。

 愛があれば大丈夫 視聴
 GIFT
 ロマンスの神様 視聴

前半のステージが終了です。。

 後半のステージレポへ >>
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

No title
お久しぶりです!
ap素晴らしかったですね!3日間参加しました!

ミスチルのセットリストすごかったですね!
HANABIの最後とか、もーーやばいですよね!!
ライブレポ楽しみにしてます♪
2008/07/24(木) 17:01:51 | URL | HOME #-[編集]
■HOMEさんへ
HOMEさん3日間参加ですか~? すごいですね~
apは毎度終わってから全部行きたかったなあ~って思いますよ。。(笑)
つい見たいアーティストというだけの点で決めちゃうんですけど・・
そんな興味がないアーティストも、桜井さんやBank Bandとセッションするっていうことで、思わぬ感動ステージを目にしたりするんですもんね。。。
apのステージが他フェスと違う最たる点ですよね。。
初日のゆず、最終日の布袋さん達とのギターバトル。。みたかった。。
2008/07/27(日) 16:39:25 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
