スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ap bank fes 08~めざましニュース

ふくらはぎはまだはってるし。。
ブレスレットとフェスのリストバンドを一緒にしてたら。。肌荒れして。。左手がすごい湿疹に。。
途中でかゆいなあ。。って思ってたんだよね。。
金属アレルギーもってるから。。シルバーはやめときゃよかった。。。

そんなんでも。。「めざまし」に合わせてアラームセットしたんだけど、その前に目さめた。。
。。というか暑いというもあるんだろうけど。。

3日目のキヨシローさんのナンバーを皆で歌ってるところが沢山流れました。。。
これは。。ちょっときちゃいますね。。
FM802のレポでも。。泣いてる人がいた。。って書いてありましたね。。

毎年思ってしまうこと。。。
ap bank fesの映像をみると。。。
全日程。。見たくなるんだよね。。

で、実際チケとる時は、特に見たいアーティストの日だけでいいかな。。って思って。。
終わると・・後悔・・を繰り返してる気が。。。。(苦笑)

やっぱそれは。。
桜井さんが・・・Bank Bandが。。。
ちゃんと木の幹としていてくれるから。。。
どんなアーティストとも・・
素敵な演奏と雰囲気になるんだろうな。。

桜井さんやBank Bandの皆さんが、大変なのはわかってるけど。。。
やっぱこの形であった事が、ap bank fesの素敵なところなんだろ思う。。

▼各ニュース。。
@清志郎に届け!櫻井和寿、つま恋で大合唱 ~サンスポ
(写真が一杯のってます。。)
ファンが掲げた「BANKBAND(櫻井、小林らで結成したユニット)の演奏 清志郎さんに届け」のプラカードに、「すごいうれしいんだ、あれ」と目を細めると、RCサクセションの曲「雨あがりの夜空に」を演奏し始めた。

ミスチル桜井「清志郎!頑張れ!!」ap bank fes 08~東京中日スポーツ
途中、桜井が最前列の客にマイクを手渡すと、客席でマイク・パフォーマンス・リレーが始まった。美声を披露する女性や「清志郎、頑張ってくれ!!」と絶叫する男性ファンに桜井も笑顔を見せ、「うめーじゃねーか!! ありがとう」と大喜びだった。

今日からは。。ap bank fesモードも終わり。。
オリンピック・モードかな。。
ミスチルは今度はメディア・ジャックですな。。
「GIFT」が一杯流れる。。♪

@7/23(水)23:00~ NHK 「SONGS」

@7/24(木)24:10~ NHK 「MUSIC JAPAN」

@7/26(土) NHK 21:00~ 「夏うた2008」

@7/26(土) 東京FM 22:00~ 「ap bank radio」
フェスの感想や音源が流れるそうです。。

@7/28~30日 東京FM やまだひさひのラジアンリミテッドDX 
『POCKY 放課後のMUSIC ROOM』の『あるかないかクイズ・スペシャル』にミスチルが登場するらしいです。。

@8/1(金) テレビ朝日 20:00~ 「ミュージックステーション」

@8/2(土) TBSテレビ 深夜 「CDTV」
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

No title
こんばんはe-69

apフェス、結局、3日間参加しましたe-53
初日の暑さで、手の甲までやけてます^^;
日焼け止めの塗りなおしも億劫なほど、暑かった・・

それにしても、ミスチルのセットリスト、最高でしたe-2
あのままDVDに・・してくれないよねe-263

出演アーティスト、興味ないなあ~なんて思ってた人がすごく良かったり。
今回は、たくさんそういうアーティストがいましたe-289

清志郎さんの歌の大合唱、涙ボロボロでしたe-263e-263
歌ってるとこみ上げてくるんですよ・・
櫻井さんのmcも、すごく良かったし。
今回の私的ベストアクト(?)ですe-343

2008/07/25(金) 00:37:51 | URL | リク #2rG0nLOY[編集]
■リクさんへ
リクさんも3日間参加だったんだあ~やっぱapは3日間みるのが一番いいのかなあ~
どちらかというと同じもの何度もみるたちじゃないんで、他フェスと同じようについアーティスト主体で選んじゃうんですけどね。。
apは興味がないアーティストでも、桜井さんとセッションする事で、感動ステージになっちゃうんだもんな。。。
後から、あ~。。あの日こんなことがあったんだ。。って「行けばよかった。。」って思う。。(笑)
初日は日差し強かったみたいだから、大変でしたね。。その情報があったので、かなりの対策をしていったんで、天気もほどほどでめぐまれたけど、準備も不足なくでした~♪
apは他のアーティストも全曲DVDにおさめて欲しいですよね~無理なのかな。。。
初日のゆず、みたかったです。。。あっつい中の、「イチニンサン~」やりたかったし、BankBandの演奏、桜井さんのコーラスの「Wonderful World」、めちゃ感動だったみたいですね。。聴きたかった。。。
2008/07/27(日) 16:47:17 | URL | ■agiantam #i9ppsppk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
