スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ap bank fes 08~2日目。。。沢山の心地よさとパワー充電できました♪

なんでしょう。。。今までで一番疲れがなかったフェスの帰り道。。
心地よくて・・・

スミノフ アイス
image_main_01.jpg
寝不足の体にアルコール補充。。

気になっていたので、帰り道に購入。
口当たりがよく、すっきりしているので飲みやすい。。
ほとんどジュースで。。でも。。アルコール5%って。。(苦笑)
いい気分~♪


去年の分の挽回?!。。リベンジ?!。。。
誰ものどこかにちょっとはあるのだろうか。。
最大限に楽しまそうと。。。
楽しもうと。。。
そんな空気が満ちている今年のap bank fes 08♪
リベンジ以上のスペシャルな幸せをいただいてきました♪

1日目の酷暑とうってかわって、うす曇りの天気。。
湿度は高く蒸し暑いんだけど、風は冷たくて心地よさを運んできてくれました。。

ただ。。ライブエリア・・・
ブロック内密集度。。。過去2回の時以上でした。。
ABはともかく。。DEぐらいになると結構余裕だったんだけどな。。
今年はD-2でした。

ライブエリアとは別に、フードエリアは比較的購入しやすかったです。
冷たいものばかりが欲しくて、マンゴーかき氷とかばかり食べていて、
食欲がいまいち。。
ヘルシーに夏野菜のスープご飯をいただきました。
辛味噌味で、味噌好きとしてさっぱりで食べやすかった。



軽快なラップで始まり。。
自然の中に響く透明な心地よい歌声が合わさる~♪

そして。。去年聴く事が出来なかった、
桜井さんのウェルカムソングが響く~♪

久しぶりに戻ってきた。。ap bank fesを潤す歌姫♪

意外なかっこよさに目をうばわれてしまった歌姫♪

そしてap bank fesのアゲアゲ体調♪

桜井さんの尊敬する高音の冬の女王様♪

桜井さんの2曲目は。。ap bank fesを包むような歌から始まる後半~

今年も驚く仮装。。いやいや衣装で登場♪

真っ赤な衣装がかわいい歌姫♪

2日目の盛り上がり最高になった~♪ ベイビー~♪

ハプニング続出の美しい声を出す大御所さん(苦笑)

歌詞にこめられたことばの比喩をおもしろく?!話してくれて、あらためていろいろな意味を感じた。。桜井さんの歌声

そして。。とっても歌詞がね。。素敵♪。。
桜井さんがセレクトしたというだけで。。
桜井さんが歌うと。。桜井さんに言われてるみたいでね。。

そしてそして!!!
念願のap bank fesでの。。あのバンドの登場です!
選曲かなり。。気使ったなあ~(笑)
とっても謙虚な(笑)コメントまで披露。。。
かっこよかった~♪
ギター、バリバリです!!

そして。。。
小林さんがFM802によせたコメントの通り。。。
ほんとに。。ほんとに。。。
素敵な♪ スペシャルメニュー。。。

ワンマンライブ並の力の入れようにかんじた~♪
まさかね。。聴けちゃうとは。。。♪
選曲とアレンジ。。。
何もかもつぼでした。。。

桜井さん。。のど絶好調~?!
すっごい。。すっごい。。歌声。。

そして。。ことばの贈り物。。♪
その想いを感じて聴いて。。。
やっぱりやられた。。。(泣き。。)

やっぱ。。ごみがないってきれいで気持ちいいなあ~
フードエリアで見事に食べ物が落ちてない。。
これってすごくない?!
他のフェスは。。やっぱどうしても。。食べ物やごみ。。落ちてるもん。。

今年はトイレも増えたのかな??
全然並ぶ事がなかった・・

ということで。。
沢山の贈り物の詳細は。。あとで。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
