スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

オシム監督に届くといいな。。

五輪代表予選ベトナム戦。。
ホームでは負けなしというベトナム相手に4得点のゴールで勝利。
得失点差もかかわってくるから、勝利だけじゃなく4得点とれたことはよかった。。
オシム監督も心配してただろう五輪代表チーム。。
彼らはちゃんと勝ちましたよ。。
日本、ベトナムに4-0圧勝!李が2得点 五輪最終予選

オシム監督脳梗塞…W杯予選影響も
オシム監督は小康状態で意識なし 田嶋理事が会見
オシム監督が倒れたとのニュースがかけめぐってた日、全然ニュースチェックしてなくて全然知らなかった。。
呑みにいくんで待ち合わせてた友達に聞かされて、びっくりと。。ショック。。。
これからが楽しみだったのに。。少しずつオシム監督のサッカーが代表チームに根付き、本番でどう結果としてでるか。。
来年2月からW杯予選が始まります。。
オシム監督も心配。。
日本代表も心配です。。

オシム監督の復帰は現実厳しいよね。。
意識が戻って体が回復したとしても。。
重圧がかかるW杯予選をこなすのは大変だよ。。
というか。。御家族だって。。体第一に考えて欲しいだろうし。。
とってもじゃないけど、代表監督をお願いできるような状況じゃないもん。。

監督候補か。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

あらためてよろしくお願いします!
先日はコメントありがとうございました!
そしてそして、新ブログ開設おめでとうございます。
ちょくちょく遊びに来ますので今後ともよろしくお願いしますね!
2007/11/19(月) 16:59:34 | URL | riwta #-[編集]
さっそく来ました!!
新しいブログも楽しみにしてます(≧艸≦)

オシム監督、早く良くなってほしいですね・・・
病院に着いた頃は、まだ意識があり、話をしていたらしいです。
私がサッカー好きになったきっかけはオシム監督だったので、悲しいです(ノ□`)゜・。
候補、思いつかない・・・・
2007/11/19(月) 20:33:54 | URL | ちか★ #9hNeQ44I[編集]
遅くなりましたが
コメントありがとうございました!
こちらにもお邪魔させていただきますね。

オシム監督の復帰は難しいですよね、後任はどうなるんでしょう
日本サッカー協会の監督選びはいつも後手後手に回りますからね…

まずはオシム監督の一日も早い回復を祈りましょう
2007/11/20(火) 22:39:15 | URL | robygoal205 #-[編集]
■ちか★さんへ
遊びにきくれてありがとうございます~♪

>病院に着いた頃は、まだ意識があり、話をしていたらしいです。
えっ?!そうだったんですか。。今治療で意識がない方がストレスにならないから。。みたいな話しをキャプテンがしてたけど。。そういう治療があるのかわからないし。。意識がないって。。やっぱ危ない状況なんじゃないかって思っちゃうんですよね。。
ほんと元気になって欲しい。。
監督候補。。
▼まあ。。なったらおもしろい。。
ピクシー→オシムつながり
モウリーニョ→今暇にしてるだろうから。。(笑)
▼ありえそう。。
岡ちゃん→日本ただ一人のW杯経験監督
山本監督→監督やらんのかしら。。
2007/12/06(木) 21:38:46 | URL | ■agiantam #-[編集]
■robygoal205さんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。
監督候補。。
サッカー協会も予想してもない事に。。大変だろうな。。
でも一番つらいのはオシム監督だよね。。
体の事ももちろんそうだし。。
日本代表の事も。。本番を目の前にして。。
あ。。日本代表の2010年への道は。。前途多難かも。。
2007/12/06(木) 21:39:41 | URL | ■agiantam #-[編集]
■riwtaさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。。。
レッズ。。クラブワールドカップ、頑張って欲しい~!!
2007/12/06(木) 21:42:18 | URL | ■agiantam #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
