This Category : * 水曜どうでしょう・大泉洋


CATEGORY : スポンサー広告 |

ない。。ない。。水どうフィギュア

ほんとに発売になったのでしょうか。。

東京のローソンにも入荷しましたか???

全然そぶりさえもない。。東京のローソン。。

ますます欲しい。。。。

予約しかないのかな。。。
でも。。1BOXはいらないんだよな。。
COMMENT : 0

期待させますなあ~♪

水どう班。。無事ご帰還されたみたいですねえ~

ただいま、と言ってもまだ東京ですが~ミスター

た…ただいま~洋さん

なんだなんだ~~
楽しそうだったんだなあ~

嬉野さんの日記でも。。

水曜どうでしょうも、
4年ぶりという今回のロケでありましたが、
これ、たぶん、面白いものになってしまったのかなぁ、
という手ごたえがあります。

その原因となったのは間違いなくミスタさんであります。


うわあ。。。なんて楽しみ。。
水どうは。。期待をさせらても、その上をいく笑いがかえってくるからなあ。。

楽しみ楽しみ。。
COMMENT : 2


喜びと。。

びっくりした。。。

全然噂なんてなかったし。。

すごく保護者気分で、「水どう~」始まった頃の。。なんともだらしなく。。へたれさ満載の頃を思い出し。。
あの頃の大泉さんからは。。全国区のドラマに出てしまう役者さんになるなんて思いもしてなかったなあ。。

NACSや。。CUEの皆からのお祝いコメントをみてると。。頬がゆるんでしまう。。
大泉さん。。結婚しても。。「水どう~」では、だまされ続けてね。。

大泉洋 / いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。
@大泉洋 / ありがとうございました。

水どう~」D陣の日記より。。
どっちの書き込みかなあ~ うれし~かな。。?
洋さん、入籍おめでとう!!!
COMMENT : 4

水どう スピッツが歌う「1/6の夢旅人」♪

ミスターのDIARYに。。
鈴井貴之の部屋~感動 >>

FM北海道の「FM ROCK KIDS 20周年記念ライブ」でスピッツが、『水曜どうでしょう』のテーマソング「1/6の夢旅人」をカバーしたそうです~♪
それもアコースティック・ヴァージョンだって。。。
うわあ~。。聴きたい。。。
。。スピッツも「水どう」のファンなのかな。。

ミスター。。感動だったみたいですね。。
。。。だよね。。。思い出の曲だもんさあ~
1/6の夢旅人2002 >>
僕は他の三人の気持ちを受け止めるが如く、その曲を聞きました。
何だろう。目頭が熱くなりました。若い頃からのいろんな思いが一気にこみ上げて来たのです。
ー鈴井貴之の部屋より抜粋ー


最近「水どう」ファンになった従妹にリクエストのあった「ベトナム」と「ヨーロッパ」DVDを貸し出し予定~♪
「水どう」ファンはいまだに続々増えてます~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

サザンドラマに大泉さんが~

いつまでも準備中のままになっている茅ヶ崎の飲食店「波乗りレストラン」を舞台に、“人生を休みたい”と思っている人々が次々と現れ、大泉洋演じる店のマスターに悩みを告白。
マスターと登場人物の人間関係が連鎖を呼び、人々の心に変化が生まれていくというもの。


だって~♪
大泉さんが、サザンをモチーフにしたドラマに出演するそうです♪

★11月1日(土)~9日(日)
1話約10分の短編ドラマ「サザンオールスターズ 33曲連鎖ドラマスペシャル the 波乗りレストラン」


昔鶴太郎さんがでていた「季節はずれの海岸物語」みたいなイメージしちゃってるけど。。
どんなドラマになるんだろうなあ~
「季節はずれ・・」懐かしいなあ~
やたらとユーミンの「DESTINY」を思い出す。。

こちらは桜井さんも歌ってる「DESTINY」♪
♪Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず/桜井和寿-DESTINY
COMMENT : 2
TrackBack : 0

動画 HTB開局40周年特番~大泉さん、ドッキリ。。(笑)

いいなあ。。北海道は。。。
HTB開局40周年特番で、大泉さん、ミスターはもちろん。。NACS、CUEファミリー出づくしだったみたいですね。。

で、もちろんのこと。。
皆何をやるのか知らされてなかったりする。。(笑)。。
大泉さんは。。何も知らされず。。夜通し400人分のスープカレーを作るはめになってる。。爆。。

▼大泉さん、ドッキリ。。その1


大泉さん、ドッキリ。。その2 >>
シェフ大泉~LIVEキッチン。。その1 >>
シェフ大泉~LIVEキッチン。。その2 >>
シェフ大泉~LIVEキッチン。。その3 >>
シェフ大泉~LIVEキッチン。。その4 >>
COMMENT : 2
TrackBack : 0

歓喜の歌。。感涙。。「水どう」組に泣かされたよ。。

HTB開局40周年ドラマ「歓喜の歌」。。
嬉しーと四宮さんがプロデューサー。
藤やんが演出。。
大泉さん主演。。
ミスター。。存在消して。。ちょい役。。(笑)


ママさんコーラスのお話。。
おばさんたちの歌声が、そして本気の熱唱が、世間知らずなぼくらの人生観を変える。

イントロダクションやあらすじ読んでも。。地味だなあ。。って思っちゃった。。

映像がフィルムのような映像。。ところどころにいれられるカットがちょっと郷愁をそそるようなカット。。(藤やん。。。やるなあ。。)
なんでもないシーンでの大泉さんのちょっとした小芝居がおかしい。。
って思ったら。。演出かよ。。あちこち他の俳優さん達もいろんな小芝居。。
。。おやおや面白い。。。
それにしもローカル局制作なのに。。出演陣豪華なんですけど。。びっくり。。
脇の方達も。。ドラマでしょっちゅうみる人達ばかり。。

「戦争だあ~」ってシーンも面白かった。。
田中裕子さんと大泉さんとのベンチでのお茶シーンは。。しんみりなのに。。おかしい。。大泉さん表情出し過ぎ。。(笑)
皆がそれぞれ生活に大変な事を抱えて生きている。。そんな生活の中の潤い。。息抜き。。それが歌う事。。
そんなことが描かれていく。。
大泉さんの役の役所の佐野も、そんな姿を見て行くうちに、心を動かされていく。。
ひとことで。。ママさんコーラスなんて・・・で片付けらない何かになっていく。。

大滝秀治さんが。。すごくよかったな。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

水曜どうでしょうDVD第11弾発売!そして大泉さんは徹子の部屋に。。

今日の「水曜どうでしょう~試験に出る日本史」。。。
大泉さんの無理くりな語呂あわせに爆笑させられました。。
朝方からあびせられる。。なんとも無理な「東京ばな奈」を使う語呂に。。
さすがに。。寝ていたミスターも吹き出していました。。(笑)
あ~。。「水どう」の笑いは。。どんな時でも。。笑ってしまう。。。

そして。。藤やんから発表がありました~\(^o^)/
水曜どうでしょうDVD第11弾!
「桜前線を捕獲する」
「十勝二十番勝負」
「サイコロ5」

の3本だて。
「十勝二十番勝負」は、諸事情で「クラシック」では放送できなくなったやつです。。(苦笑)
You Tubeでみましたが。。楽しみです。。。
発売は来年になるそうです。。

そして。。。
大泉さんが今週5日(金)の「徹子の部屋」に登場です!
収録のあと。。藤やんにメールがあったそうです。。
「手強かった。しかし、面白かった」大泉洋。。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

大泉さん主演「アフタースクール」

n080617.jpg


「アフタースクール」

大泉洋さん主演の映画「アフタスクール」
観てきました。。
沢山の宣伝活動での露出。。ご苦労様でした。。
でも宣伝なのに中身を言えない。。という宣伝。。(笑)
ただ。。大泉さんのトークのおもしろさで持たせるインタビューの数々。。
中身が言えない映画のプロモーション担当が大泉さんでよかったですね。。(笑)

見事に裏切ってくれ。。
そして。。大泉さんが言っていた通り。。
シリアスな大泉さんの演技に。。「ホロッ」とさせられる。。
ホント。。やさしい気持ちにさせられこみあげてきちゃいました。。
いい意味での裏切りの結末・・

いい映画だなあ。。
緻密な構成がすばらしいのはもちろんで。。
そして。。。初めてみてる時と。。結末を知ってから思い出す同じ役者さんの表情。。
そこにはどちらともとれる表情が浮かんでいることに気づかされる。。。
何度も観てる人がいるのがわかる映画です。。
私も記憶の中ではなく、あらためて見直したいと思った映画です。。

映画のストーリーとは別に。。
あちこに散りばめられた大泉さんのすること、しゃべるニュアンスに映画館から笑いがおこる。。(笑)
なんであんなに、間が絶妙なんだろうな。。。
その上。。。藤やんがいうように。。(笑)
ときたま、アップに耐えられる。。渋い表情をしてくれちゃう。。
その落差に。。勝手に意味をみてしまう。。
深い事があるようなね。。。
藤やんの声が聞こえてきそうですが。。
「スズムシの頭に深さなんてない。。」ってね(笑)
「水どう」でのさらけだし状態も。。黄色い声がかかるかっこいい役者の顔も。。どっちも大泉洋さんの魅力。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
