
CATEGORY : スポンサー広告 |

野外の歌うたい。。。

歌うたい。。勢揃い。。。

g1_2.jpg★RJF'08
。。。エレファントカシマシ・・・宮本浩次 ♪今はここが真ん中さ


pic_l_04.jpg★ap bank fes'08
。。。Mr.Children・・・桜井和寿 ♪よくきたね


0720_pillows.jpg★ap bank fes'08
。。。the pillows・・・山中さわお ♪Hybrid Rainbow


l6_4.jpg★RJF'08
。。。斉藤和義・・・♪歌うたいのバラッド
ちょっとチャンネルあわせたら。。ちょうどせっちゃんのバラッドだった。。なんてラッキー。。
野外の空間で演奏されるこの曲は。。特に最高~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ap bank fes 08~2日目ライブレポ3♪ the pillows

テレビ朝日の「Qさま3時間SP」、チャンネルを変えてて手をとめた。。

「ロバート山本のプロボクサーへの道」というコーナーでピロウズの曲がかかっていたから。。
センスいいじゃないかあ~
ピロの歌が流れる番組なんてなかなかないもん。。
と思ったら。。。ミスチルの曲も流れてた。。
ムムム。。。この2バンドを組合せるなんぞ。。なかなかマニアな方のセレクトだ。。

「ap」の間中。。毎晩かなり「呑み」に皆さん力入ってたみたいで。。
さわおさんは、「ap」後のピロウズのライブで「ap」の裏話をかなりしてたみたいですね。。
深夜まで桜井さんは一緒に呑んでても、次の日爽やかに歌ってる姿が信じられないらしいです。。(笑)
さわおさんは、「おえ~~」だったって。。(爆)
さわおさんのこぼれ話
HOTEI オフィシャル・ブログ~ap bank フェスティバル

で、最終日も。。もちろん大盛り上がりだったようですし。。(笑)
KREVAのファッション・ブログ~ap bank fes & TD
GLAY~TERU ME NIGHT WEB SITE~DIARY TERUさんのラジオブログラムサイト

で、つま恋のステージにたつ、さわおさんの姿を。。やっとみることが~♪

*ap bank fes 08~2日目...Stage3 Band Act. the pillows 心にとまる歌声の記憶。。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0

ap bank fes 08~レポ 布袋さん、GLAY TERUさん。。。

鹿野さんの2日目のライブレポがアップされてます♪
ap bank fes 08~2008.07.20 ライブエリアレポート

鹿野さんのレポにさわおさんのコメントが。。。
「一昨年は遊びに来ました。
そこで“終わりなき旅”に感動したことを思い出します。
去年は台風で出演できず、この日を楽しみにしていました。
ありがとうございました」


その言葉にミスチル・メンバーが。。心打たれてた。。って。。(泣)
ピロも。。ミスチルも。。やっと同じフェスのステージにたてて。。よかったよ。。

そして・・
布袋さんのブログ・・・すごいことになってる。。
なかなかみられない。。組合せでの写真がアップされています。。
いやあ~(笑)めちゃめちゃすごい顔ぶれの打ち上げになったんだなあ~♪

▼出演アーティストコメント
布袋寅泰 HOTEI OFFICIAL BLOG~ap bankフェスティバル

GLAY~TERU ME NIGHT WEB SITE~DIARY TERUさんのラジオブログラムサイト
GLAY TERUさんのブログ~365の光り
ちょっと意外なTERUさん。。勝手に想像してたイメージと全然違う。。
去年の夢フェスのステージでも感じだけど。。すっごいいい人そうだったんだよね。。
やっぱり。。すごいいい人そうです。。(笑)
さわおさんのCOOLな立ち居振る舞いをみて、「GLAYもCOOLで行こう!」って思ったりしたみたい(笑)

でも。。うれしいですね。。
TERUさん、また来年も出たい。。って。。
そう思ってもらえるフェスだったんだなあ~♪

@GAKU-MC 手を出すなブログ~ありがとう
GAKUさん、お疲れさまでした。。
去年はGAKUさんの誠実さに。。救われたりした。。
今年もめーいいっぱい。。盛り上げてくれた!!

ヨースケ@HOME~ap bank fes 08

▼ap bank fesレポ
田家秀樹ブログ・新・猫の散歩~無事終了!

@タワエコブログ~ap bank fes無事終了
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ap bank fes 08~2日目。。。沢山の心地よさとパワー充電できました♪

なんでしょう。。。今までで一番疲れがなかったフェスの帰り道。。
心地よくて・・・

スミノフ アイス
image_main_01.jpg
寝不足の体にアルコール補充。。

気になっていたので、帰り道に購入。
口当たりがよく、すっきりしているので飲みやすい。。
ほとんどジュースで。。でも。。アルコール5%って。。(苦笑)
いい気分~♪


去年の分の挽回?!。。リベンジ?!。。。
誰ものどこかにちょっとはあるのだろうか。。
最大限に楽しまそうと。。。
楽しもうと。。。
そんな空気が満ちている今年のap bank fes 08♪
リベンジ以上のスペシャルな幸せをいただいてきました♪

1日目の酷暑とうってかわって、うす曇りの天気。。
湿度は高く蒸し暑いんだけど、風は冷たくて心地よさを運んできてくれました。。

ただ。。ライブエリア・・・
ブロック内密集度。。。過去2回の時以上でした。。
ABはともかく。。DEぐらいになると結構余裕だったんだけどな。。
今年はD-2でした。

ライブエリアとは別に、フードエリアは比較的購入しやすかったです。
冷たいものばかりが欲しくて、マンゴーかき氷とかばかり食べていて、
食欲がいまいち。。
ヘルシーに夏野菜のスープご飯をいただきました。
辛味噌味で、味噌好きとしてさっぱりで食べやすかった。



COMMENT : 0
TrackBack : 0

歌声が響くap bank fes2日目へ♪~さわおさんのジャンプみれるかな?

p080719.jpg梅雨明け宣言出ましたね♪
日射しは暑いのですが、心持ちカラッとしていて、風が吹くと涼しい・・
今日のつま恋はかなりの酷暑と湿気で、皆さんかなり体力消耗してるっぽいですね。。
ということで・・
あらゆる暑さ対策グッズを、普段使うもの含め購入してきました。。(苦笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

アラバキ・フェス、日割り発表です♪

ARABAKI FESのアーティストの日割りが発表になりました。。

やばい。。1日目トリ。。ぶつからないだろうか。。
でも、昨年トリだったピロと斉藤さんは今回違うかなあ。。??
たぶん「BOOM BOOM SATELLITES」はトリだろうな。。
というか暗くなってからのがいいからね♪
二日目はしぼらないと。。。悩む。

ARABAKI FES
※観たいアーティスト
▼4/26(土)
the pillows
斉藤和義
BOOM BOOM SATELLITES
ストレイテナー
SION & The Cat Scratch Combo

▼4/27(日)
エレファントカシマシ
ACIDMAN
JUN SKY WALKER(S)
THE BACK HORN
ELLEGARDEN
ORIGINAL LOVE
GANGA ZUMBA
BEGIN
FLYING KIDS
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * 日本の音楽 | THEME : LIVE、イベント | GENRE : 音楽 |

桜ソング。。エレカシ~桜の花、舞い上がる道を

エレファントカシカシ~桜の花、舞い上がる道を
私の花粉症発症は早かった。。それから春は嫌いになった。。
周辺で花粉症の人が増え始めたここ数年。。
何故か私の花粉症の症状がぴたりとなくなった。。
皆に聞かれるけど。。何故だか自分でもわからん。。

。。。そんな花粉症に悩まされる事のない春を。。また心待ちにするようになった。。
で、私の春を感じる時って。。
夜遅くの帰り道。。
夜の空気が心地よく感じ始めるとうきうきしてくる。。そんな時何故か口ずさむ歌は決まっていたりする。。
そんな帰り道のおともの曲にまたお気に入りが加わった。。

今まではずっと。。斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」が私の帰宅ソング。。
去年レミオロメンの「茜空」が加わった。。。
自分がはまる基準かなんなのかわかんないんだけど。。
メロが心地よい。。開放感を感じる。。映像のイメージがわく。。
そんな曲なのかな。。

そして、今年。。
エレファントカシマシの「桜の花、舞い上がる道を」。が加わりました。。
めっちゃヘビロテです。。
またPVもかっこいいんだよ。。
エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」PV
エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」 3/5 ON SALE

メディアにでまくってますが・・・
奇抜だった若かりし頃もよかったけど、30~40才になって、
人間的にも味がでてきて増々宮本さん。。かっこいい。。
あいかわらず。。マイペースの落ち着きのなしゃべりはかわりませんが。。(苦笑)

桜井さんや、さわおさん、宮沢さんや民生さん。。
大好きなアーティストが素敵な年の取り方をしてるのがとってもうれしく感じる最近です。。

TVごしからも熱がツタわってくる、宮本さんの歌。。
▼フジテレビ「僕らの音楽」~エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * 日本の音楽 | THEME : j-pop | GENRE : 音楽 |

続々。。夏フェス日程発表♪

「ARABAKI ROCK FES.08」の第一弾の出演者が発表になりました♪
ARABAKI ROCK FES.08~ラインナップ
the pillows
エレファントカシマシ
斉藤和義
THE BACK HORN
ストレイテナー
SION & The Cat Scratch Combo
BEGIN


すでに第一弾で、参加決定ですな~♪
ピロに斉藤さんエレカシ。。久しぶりにSIONもみたい。。

エレカシ、久々に前に出てきました。。
「Music Lover」「ミュージックフェア」・・
宮本さんワールド全開で爆笑。。
そして、やっぱりライブがかっこいいのだ。。。
「♪悲しみの果て」さいこう~!!
アルバムおすすめですたい!
▼「♪今宵の月のように」「♪悲しみの果て」

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * 日本の音楽 | THEME : LIVE、イベント | GENRE : 音楽 |

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
