
CATEGORY : スポンサー広告 |

桜井さんの若者のすべて。。が流れたよ。。

「ap bank radio」からフェスでの音源が流れて来た。。。

つま恋で歌われた「若者のすべて」が。。。

ライブの音の魔力。。。

前言撤回。。。

桜井さんのボーカルの力はすごいな。。
COMMENT : 2

ap bank fesはJ-WAVEで。。

今日はFM802で放送していたみたですけど。。
関東では聴けず。。

明日はJ-WAVEで「ap bank fes」の様子が放送されます。。
Twitterによると。

「日が暮れて参りました。夕方は、櫻井さんの声が染みる時間。切ないあの曲のカバー。明日必ずオンエアします」

それって。。。あの曲の事でしょうか。。

今から泣きそう。。。
COMMENT : 0

ap bank fes’09視聴開始。。

DVD発売に向けて、視聴が開始されました。。

エコレゾウエブ >>

サザンの「慕情」を歌う桜井さんを、ぼーーーっと。。眺めてしまった。。。

サザンの中でも好きな曲であった事もあるけど。。
この歌を歌う桜井さんの表情。。。がなんか一番好きかも。。

そして、マイクスタンドをにぎって歌う。。
全身真っ白の桜井さんの後ろ姿からの。。参加している人達とつま恋の広がり。。。
これがまた。。とっても爽快な上。。美ししい光景。。。

あ~桜井節の「慕情」だあ~~

COMMENT : 3

。。。なんかずれてる。。

ポルノグラフィティが初日に参加だそうです。。
ポルノはんの。。追加はいいんですけど。。。

小林さんが言う。。原点に戻るって。。こういうこと???
1回目に出演してるアーティストを意図的に集めたみたいですけど。。
エイベックス色も強いし。。
なんかなあ・・・

正直。。どこがコラボなの?!ってつっこみどころ満載のPORTERとのコラボバック。。
値段といい。。意図といい。。
。。わかりませんわ。。。

何かひっかる。。。
COMMENT : 2

ap bank fes 09出演者発表~♪

発表されました・・・

私の好み的に言うと。。正直。。微妙な感じ・・・
今年はバンドアクト。。ないのかな??

初参加アーティストだと、秦さんと福原美穂さんがみてみたいけど、日にちばらけてるし。。
去年素敵だった中村中さんや、スガさんも・・

とはいえ。。いまいちどの日に行きたい~!!っていうひきが私的にはないのがちょっと残念。。。
桜井さんとからむと。。どのステージも特別にはなるんだけど。。

▼2009.07.18(sat)
 ♪ 大塚 愛
 ♪ 甲斐よしひろ
 ♪ GAKU-MC
 ♪ トータス松本
 ♪ 中村 中
 ♪ 福原 美穂
 ♪ My Little Lover

▼2009.07.19(sun)
 ♪ 石井竜也
 ♪ 伊藤由奈
 ♪ 今井美樹
 ♪ GAKU-MC
 ♪ KREVA
 ♪ Salyu
 ♪ スガ シカオ

▼ 2009.07.20(mon)
 ♪ いきものがかり
 ♪ GAKU-MC
 ♪ キマグレン
 ♪ 倖田來未
 ♪ JUJU
 ♪ 秦基博
 ♪ 一青窈
COMMENT : 2

ap bank fes。。。いよいよ明日?!

COMMENT : 0

Bank Bandコーラス、イシイモモコさん・ハミングキッチンのアルバム

BankBandのコーラスのイシイモモコさんのアコースティック・ユニット~ハミングキッチン。。

4月29日にメジャーアルバム『Strange Tomatoes』をリリース。。
これからの季節・・と~っても気持ちよくさせてくれる音楽なのですよ。。
是非。。心地よさをお手元に♪
ハミングキッチン / Strange Tomatoesを視聴 >>
ハミングキッチンをMy Spaceで視聴 >>
映画『グーグーだって猫である』挿入歌も収録されています♪

humming_kitchen.jpgハミングキッチン / Strange Tomatoes


♪ハミングキッチン / 風のアトラス
COMMENT : 0
CATEGORY : * 日本の音楽 | THEME : Mr.Children | GENRE : 音楽 |

ap bank fes~誰に来てもらって~桜井さんに何を歌ってもらおうか。。

「ap bank fes'09」のサイトで桜井さんのメッセージが公開されてます~♪
「ap bank fes'09」公式サイト >>

桜井さんにいつかカバーして欲しかった曲。。
斉藤和義 / 歩いて帰ろう >>
つるの剛士に先こされてしまった。。。がっかり。。(^^;

ap bank fes」で、毎年いつか歌ってくれないか。。って思ってる曲があります。。
夏になるとふと口ずさんでる曲。。
♪Mr.Children / 君がいた夏


勝手に妄想。。
♪呼んで欲しいアーティスト

※Band Act~再結成組と桜井さんが入りたいというバンドに来てもらおう~(笑)
 ◎ユニコーン WAO! >>
 ◎JUN SKY WALKER(S) 声がなくなるまで >>
 ◎BUMP OF CHICKEN ギルド >>

※桜井さんとセッションして欲しいから~
 ◎斉藤和義 空に星が綺麗 >>
 ◎秦 基博 僕らをつなぐもの >>
 ◎中孝介 夏夕空 >>
 ◎風味堂 大切にするからね >>
 ◎真心ブラザーズ
 ◎ハナレグミ
 ◎bonobos THANK YOU FOR THE MUSIC >>

※女性陣は声が心地よい人がいいなあ~
 ◎熊木杏里 春の風 >>
 ◎安藤裕子 はじまりの唄 >>
 

今年は誰が歌ってくれるのか楽しみ~♪ 
COMMENT : 0

Mr.Children 桜井さん情報♪

今週から、雑誌にTVと。。ファンにはうれしい年末だね♪
そろそろ今年のapのDVDのインフォもくるかなあ~
 ♪Bank Band / 緑の街(小田和正)~ap bank fes 08 >>
今年の桜井さんセレクトで。。一番心をうった歌。。
この歌を。。あの場所で歌おうと。。セレクトしてくれたかと思うと。。ね。。(>_<)

★TV出演情報
 11/20(木) 20:00~ TBS 「うたばん」※予定
 11/21(金)23:30~ フジ 「僕らの音楽」 「私は貝になりたい」スペシャル
 12/5(金)23:30~ フジ 「僕らの音楽」※予定
 12/7(日)23:30~ 日本テレビ 「Music Lovers」
 12/14(日)23:30~ 日本テレビ 「Music Lovers」

★雑誌
 11/14 「WHAT's IN?」
 11/14 「CDでーた」
 11/20 「SWITCH」
 11/27 「B-PASS」
 12/5 「音楽と人」
 12/7 「別冊カドカワ 小林武史特集」
 12/19 「別冊カドカワ コブクロ特集」
COMMENT : 4
TrackBack : 0

「別冊カドカワ 斉藤和義」に桜井和寿の名が。そして「MUSIC FAIR」に出演

p080805.jpg「別冊カドカワ 斉藤和義特集」詳細 >>
8/6発売です~♪

詳細をみてたら。。。

桜井さんの名前をみっけ~♪
「特別モノローグ 桜井和寿」

●奥田民生とギア・コレクター・トーク
●トータス松本と66年生まれトーク
寺岡呼人さんの名も。。。

気になるのは、やっぱこれかなあ~(笑)
「せっちゃん名(迷)言アンソロジー」。。。
これは。。。大丈夫なのだろうか。。
せっちゃんトークは。。。
紙面にのせれるのかな???(笑)

そして。。只今ひそかに。。大注目???
8/30(土)18:00~ 「MUSIC FAIR」に斉藤さん、KANさんが出演!!
2008/08/05『MUSIC FAIR』KAN/斉藤和義/AZU 収録。『堂本兄弟』唐沢寿明さん 本人打合せ。

見逃すなあ~!!
アーティストや業界人には、こ~~んなに。。リスペクトされてるのに。。
露出が増えても一気に、一般的に「わ~~あ」っていう人気になりませんな。。
まあ。。そこがまたよいっていえば。。よいんだけど。。

桜井さんより先に。。「歌うたいのバラッド」でレミオが共演しちゃいました。。。
びっくりしたのは。。意外と斉藤さんと藤巻君の声が似てたこと。。
▼歌うたいのバラッド 斉藤和義xレミオロメン 「僕らの音楽より」
何度聴いても素敵です。。名曲。。。


 |  | 
COMMENT : 0
TrackBack : 0

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
