
CATEGORY : スポンサー広告 |

。。。。。。。バイオの事

さっき。。我が家の愛犬バイオが息をひきとった。。

前の日までいつものように玄関でお迎えしてくれてたのに。。。
もう。。お迎えにきてくれくないんだね。。

症状が出づらい癌。。気づいた時にはもう末期で。。
これから放射線治療をしていこうと決めて、
いろいろ準備を始めた矢先。。。

ほんとに突然。。。

こんなに進行してて。。本人もつらかっただろうに。。
前の日まで元気に動けてたのが、
信じられない。。ってお医者さんに言われた。。

ごめんね。。バイオ。。。
早くに気づいてあげれなくて。。
いつも元気一杯でいてくれて。。
病気が進行してても。。きっと頑張ってがまん強く。。
。。元気でいてくれたんだね。。
いつも。。私達の帰りを待っててくれたんだね。。

先週の日曜日。。
私がきれいにひいたマットを、バイオはくしゃくしゃにして。。
それをまたなおすと、またくしゃくしゃにして。。
私がなおすのを尻尾をふって「何かのゲーム~?」みたいな顔でみてたね。。

ずっとずっと忘れないよ。。。

なでてなでて。。って、くりくりな目で見上げる顔が焼き付いて離れないよ。。

最後苦しかったね。。
苦しくて。。声をだして。。聞いた事のない声で泣いてた。。
バイオも。。急な体調の変化にとまどって。。
自分がどうなっちゃうのか。。不安だったよね。。
亡くなった今も。。「あれれ~??」って
きっとびっくりしてるかも。。

突然過ぎて整理が全然出来なくて、私達は後悔ばかりだけど。。。
バイオが苦しむ時間が少なかった事。。
その事だけが救いです。。。

そう思わないと・・やりきれないよ。。。

バイオ あと2ヶ月で14歳の誕生日だった。。
2010年8月31日(火)23:30頃・・永眠しました。。

2010年8月28日(土)の。。食欲が落ちた事を覗けば。。元気だったバイオ。。
bio_20100828.jpg



COMMENT : 2
CATEGORY : * 日々の暮らし | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記 |

糸井さんちのブイヨンがCMに

カワユすぎる~~
毎日楽しみにみてる糸井さんちのブイヨンと糸井さんちの日常photoブログ「気まぐれカメラ」

ブイヨンがかわゆくて。。
ブイヨンが愛しくてしょうがない糸井さん達の想いが溢れてて。。
そんなブイヨンと糸井さんちがCMになってる。。。


パナソニック / LUMIX ムービー 一眼CM

COMMENT : 0
CATEGORY : * 日々の暮らし | THEME : CM | GENRE : テレビ・ラジオ |

エイジアエンジニア「犬のうた~ありがとう~」

テレビ東京で放送していた「犬と私の10の約束」を観てました。。。
ソックスの最後はやっぱ。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

犬はなんであんなに一途に愛情をくれるのでしょうか。。。
私達はちゃんとそれに答えてあげれてるのかな。。
私はどうだっただろう。。と。。以前飼っていた犬達を思い出した。。

エイジアエンジニアのSHUHEIが、亡くなった愛犬の事を歌った歌があります。。
涙なくしては聴けないです。。
犬と一緒に生活したことある人には。。
たくさんの思い出が蘇っちゃうんです。

♪エイジアエンジニア「犬のうた~ありがとう~」
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ほぼ日からブイヨンの本が届いた~♪

ほぼ日こと、ほぼ日刊イトイ新聞から届いた~♪
発売を知ってから、楽しみにしていた糸井さんちのワンコ・ブイヨンの本♪
p090325.jpg愛らしい~ブイヨンが一杯。。手に取っただけでおもわず頬がほころぶ。。
糸井重里 / ブイヨンの気持ち


p090325_1.jpg一緒に糸井さんの「小さなことばシリーズ」も揃えてしまいました。。(^^;
もちろんブイヨンも登場します。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * 本 | THEME : この本買いました | GENRE : 本・雑誌 |

大泉さんと犬泉さん、共演♪(笑)

大泉さんがでている「FIRE」の新CM。。。
面白過ぎる。。。
大泉さんの人気を脅かす。。スターが登場します。。(笑)
CMだけでも笑っちゃいますけど、ブランドサイトのメイキングがおすすめ♪
大泉さんがいるとこに笑いあり。。。
「FIRE」ブランドサイト/新CM2Ver.アップ「大泉スペシャル編」「犬泉くん(香りアップ)編」
p080308.jpg

COMMENT : 0
TrackBack : 0

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
