
CATEGORY : スポンサー広告 |

日本代表↑~ミスチル↓~リバプール↓

日本代表やりました~!
アジア杯優勝です!
本田がコメントしてたように、ほんと今までの優勝よりも、より濃い内容での優勝だったと思う。
粘って競り勝って、そして何より得点が流れの中からいい形でとれていたのが素晴らしかった。
最後まで、気持ちが集中がきれていなかった。それが何よりも観ていて気持ちよかった。
まだまだ弱点も一杯だけど、1試合ごと成長していくのをみるのがとっても楽しみなチーム。
大好きだった中田君がいた頃のチームよりも、今の代表一番好きかも。
観ていて楽しい!
もう今からコパアメリカ、コンフェデ杯楽しみでしかたないです!

そんな興奮MAXの最中、胃が痛いテンション下がるニュースが並行してありました。

桜井さんに会える、幸福の切符は全滅でした。。(泣)
今年も桜井さんに会えないのかしら。ずっとスムーズにとれてたから、去年からのチケ運の悪さに打ちひしがれてます。。
今年は執着しすぎない事を、心がけて生活しようと。思った矢先のこの試練。。早くも試されてる。。

そして、トーレスのチェルシーへの移籍のニュース。。twitterではリバプールサポの悲しみのTLが一杯でした。
大好きな選手なだけに。。ジェラ君とコンビが大好きなだけに、胃が痛くなる思いです。
今のリバプールの低迷を考えたら、選手として自分の事を考えるのはわかる。
でもその上で、リバプールを選んで欲しかった。。選んでくれると思ってたのにな。。
違うユニフォームを着てるトーレス、観たくないあ。。
リバプールのものなのに。。ってしばらくは、焼きもちやいて、悲しい思いをするんだろうな。。
COMMENT : 0

等身大ジェラード君。。欲しいです。。

どっちが生身でしょう~

wax6.jpg

これ。。めちゃ欲しい。。。

仕事帰りにTwitterみたら。。リバサポ祭り状態で面白かったな~
歓喜のつぶやき満載でした。。

や~~~っと。。リバプール。。ごたごたが解決に向かいました。。。
リバプール売却、共同オーナーの取り消し訴え却下

今週のインターナショナルマッチで。。カイト。。アッガーと怪我人が出てしまったけど。。
表のキャプテンもジェラード君からまたリオにうつってしまったり。。
ユーロ予選でイングランドがホームでドローだったりと。。
いろいろありましたが。。

とにかく。。これで周囲のごたごたが解決してくれれば、後は試合に集中するだけです。。
今週のダービーはかなりテンションあがりますなあ~



久々にリバプールの話題でした。。
COMMENT : 0

プレミアリーグ2位。。リバプールいろいろ。。

終了したばっかりですが。。早く来シーズン始まって欲しいです。。
来シーズンが楽しみだなあ~

最終節。。レバークーゼンに移籍するヒーピアの。。リバプールでの最後の試合。。
試合前からも。。スタジアムの雰囲気はすっごくよく。。スタンドにはSAMIの文字。。。

現キャプテン・ジェラード君から。。元キャプテン・ヒーピアへの交代が告げられると。。
ジェラード君がヒーピアの腕に。。キャプテンマークをしっかりとつけてあげてました。。(目が洪水。。。)
p090525.jpg

放送では観られなかった・・試合後のシーンを動画で発見。。。
試合終了後。。ピッチで選手達が握手を交わす中。。。
ヒーピアが。。ユニで顔をおおった・・・ベニテスが彼の背中をたたき。。。
気づいた選手達が。。皆笑顔で。。「何泣いてんだよ~」って聞こえてきそうな笑顔でさ。。ヒーピアの頭をくしゃくしゃ・・くしゃくしゃ。。。(涙)・・・
レイナは彼を肩車したりしてさ。。(レイナ。。いいやつ。。)

10年。。リバプールで戦ってくれて。。ありがとう!!


そして気になるのはシャピアロンソの去就・・・
リヴァプール、シャビ・アロンソで資金繰り?

頼みますよ。。ベニテス監督。。
シャビ・アロンソ残留を約束するベニテス
COMMENT : 2

リバプール FWA年間最優秀選手賞にスティーブン・ジェラード

ジェラードが受賞の喜びを語る
ジェラード君が、FWA年間最優秀選手賞を受賞しました~♪
おめでとう~!!
※FWA年間最優秀選手賞=記者投票によって選出される

オールラウンダーなプレイヤーなだけに。。評価は高くても、賞という形では。。候補にはあがっても、なかなか受賞とまではいかないのが。。なんかファンとしてはくやしかったんだけど。。

シャビ・アロンソがレアル・マドリーへ?
そしていろいろな噂に。。ヒヤヒヤし始めるのが、移籍の噂。。。
やっぱり。。シャビ・アロンソ放出は濃厚なのかな。。。
彼はリバプールに絶対必要なのに。。。彼のパスさばきが。。リバプールでみれないなんて。。
どうか来シーズンも。。シャビ・アロンソのプレイがリバプールでみれますように!!!
COMMENT : 0

リバプール すごいチームだ。。。

チャンピオンズリーグ準々決勝2reg チェルシー x リバプール >>

このチームが好きでよかった。。
最後の最後まで。。「勝つ!」という気持ちでゴールを目指していた。。
ミラクルを現実にするべく、最後まであきらめてなかった。。

勝ち上がるための得点をあげていただけに、失点が悔やまれてしまうけど。。
失点しても、心くじけることなく、ただただゴールを目指す。。。
90分の最後まで、そんな想いが満ちていた試合だったよ。。

リバプールを相手にするチームは。。怖いだろうなあ~(苦笑)

先週の試合前の円陣にも。。「じ~ん」としてしまったけど。。
この試合の後半戦も。。得点が入るたびに、こみあげてきちゃいました。。
カイトのヘディングシュートなんて。。なんかあの勢いのあるゴールの音が、沢山の想いの重みを感じる音に聴こえてしまった。。

ジェラード君がベンチからもはずれていたのが、ショックだったけど。。
ここにジェラード君がいてくれたら。。。
また違う結果があったかも。。と思わずにはいられないのだけど。。
試合が始まってからは、ジェラード君の不在を感じない試合だったよ。。

チャンピオンズリーグでは、勝利の女神はひきよせられなかったけどさ。。
あとはリーグ優勝を目指すだけだ。。
結果的に、1本にしぼれる状況が、良い結果につながるよう。。
プレミアリーグ優勝を目指して、頑張ろう!

p090415.jpg
COMMENT : 2

10人中10人が選ぶMF~スティーブン・ジェラード♪

スカパーのプレミアリーグ情報番組E.N.G.情報。

10人の記者が選ぶ今シーズン(ここまでの)のベストイレブンで、
唯一10人全員の指示を得たMFが
リバプールのキャプテン、スティーブン・ジェラード~♪

すごいすごい!!
うれしい~♪
p090405_1.jpg
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ありがとうベナユン~♪

リヴァプール、劇的勝利で暫定首位!

なんて胃が痛い試合だったことか。。(^^;
ありがとう~!!!ベナユン!\(^o^)/
p090405.jpg

さあ~これからマンUの試合があります。。。
しかと見届けます。。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

OASISリアムがリバプールの試合を観戦~?!

現在日本ツアー中のOASISですが。。
札幌公演後、ビール片手に。。
な・な・なんと・・・リバプールの試合を観戦したようです。。

以前、リアムがTwitteを初めたらしい。。という話が出回っていた。
本物なのかどうか。。っていう真偽を問う声も。。(苦笑)
どうやら本物のリアムさんらしいんですけど。。。

4:08 AM Mar 23rd from twitterrific
Sapporo, top beer, watched the Liverpool Match with the lads... LG

23日の札幌公演後。。
深夜開始のリバプールの試合を、仲間とビール片手に観戦したようです。。
はてさて。。ギャラガー兄弟は熱狂的なマンチェスターシティのファンで有名ですが。。
リバプールの方。。。応援してくれたんだろうか。。。(^^;(苦笑)

私は兄ちゃんより~リアムのちょっとざらっとした声質のが好き~
♪OASIS / Wonderwall
COMMENT : 0
TrackBack : 0

イングランド代表発表。試合の放送日程

イングランド代表が発表されました。。
イングランド代表メンバー発表
スペイン代表と違って。。イングランド代表となると。。
リバプール
からはジェラード君一人の招集です。。ちと淋しい気もしますが・・


●親善試合 イングランド vs スロバキア 3/28(土)26:05~ フジテレビ739



COMMENT : 0
TrackBack : 0

怖い。。リバプール好調~♪

チーム・セクレタリーのブレイス・モリソン氏が亡くなられたそうです。。。
試合前に黙祷が捧げられ。。厳粛な雰囲気で試合開始。。。
p030923.jpg
あまりにも。。追い風過ぎると。。それはそれで不安になる。。(^^;

土曜日の試合でマンU、チェルシーが揃って、星をおとしてくれちゃいました。。
これを受けての日曜日のリバプールの試合。。
大勝の後に負けてる?だっけ?
マンU勝利の後、負けてる?だっけ?か。。?
なんか以前のデータでそんな話もあるっていうのを小耳にしてたりするから、ちょっと心配もしてたんだけど。。。

好調リバプール、ジェラードの活躍で圧勝
大勝にも冷静なジェラード
いやあ~♪ 好調リバプール。。そんなデータも吹き飛ばしてくれました。。
カイトは強烈シュート決めてくれちゃうし。。
リエラがすごいよいあがりを何度もしてくれちゃうし。その上ゴールまで!
絶対的エース・トーレスが霞んでしまうぐらいに皆さん、好調~(苦笑)

そして我がキャプテン・ジェラード君はPK2つとFKでハットトリック!
得点ランキングもクリスティアーノ・ロナウドと並んで2位に浮上です♪

プレミア制覇を熱望するジェラード
まだまだ勝ち続けなきゃいけないから、精神的な緊張は続くだろうけど。。
勢いにのって。。優勝杯に手が届く事を願います!!
p030923.gif

COMMENT : 2
TrackBack : 0

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
