
CATEGORY : スポンサー広告 |

バスケ 田臥君、JBLで再始動~

昨日の「すぽると」。。
リンク栃木の試合に田臥君カメラが入ってた。。(笑)

“田臥効果”で人気急上昇 リンク栃木
田臥11得点も白星ならず/バスケット
ひさびさにバスケット界に話題がきましたね~♪
田臥君の吸引力ってすごいな。。やっぱ。。
みんなが田臥君のプレイに期待してるんだなあ~

ニュース映像だけどちょっとばかし田臥君のパスやレイアップシュートがみれた♪

動画ありました♪

▼栃木デビューの田臥勇太


深夜にはNHKで、偶然かけたらやっててみてしまった。。
能代高校のドキュメント。。。
加藤コーチの後をひきついだの、佐藤信長さんだったんだ。。
強豪・能代工高バスケ部新監督に佐藤信長氏

今年のインターハイ。。4回戦で能代負けちゃったんだね。。

田臥君の時代の3年間勝ち続けたのって。。ほんとすごいことだったんだな。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

動画 田臥勇太の映像とエレファントカシマシ「新しい季節へキミと」

前の記事~「GET SPORTS」田臥勇太のVTRのBGMがエレカシだった。。

この記事の動画をみつけたよ。。

★「GET SPORTS」で放送された田臥君の映像とバックに流れてたエレカシの新曲「新しい季節へキミと」の動画。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * スポーツ | THEME : 音楽 | GENRE : 音楽 |

「GET SPORTS」田臥勇太のVTRのBGMがエレカシだった。。

びっくりした。。。
「GET SPORTS」田臥君の「リンク栃木ブレックス入団」のVTRが流れた。。

田臥君のことは取り上げられるだろうなあ~って思ってたけど。。
まさか。。その田臥君のVTRで使用された曲がエレファントカシマシの新曲「新しい季節へキミと」だった。。っていうのは不意打ちだ。。。

田臥君はNBA挑戦を諦めたわけじゃなく。。
初心。。原点に戻って。。日本で自分のプレイでアピールすることを選んだ。。
それは彼の新たな挑戦。。。
「ゼロ=0」。。最初。。。 原点。。

エレカシの「新しい季節へキミと」に描かれている・・
。。もう一度。。
。。ここから。。
。。始まる。。。


そんな言葉達と。。
田臥君のこれからとをリンクさせたVTRだった・・
ちょっと。。ジ~ン。。ときちゃうじゃん。。

選曲で発売前の曲が流れるなんて。。すごいかも。。
田臥君のこれからも。。。
エレカシのこれからも。。
楽しみ~♪

エレファントカシマシ / 新しい季節へキミと >>

♪春夏秋冬 色どる
 誓いを心に全部集めたら
 ここから始まりのグラデイション
 新しい季節へキミと
 by Elephantkashimashi
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * 日本の音楽 | THEME : 音楽 | GENRE : 音楽 |

バスケットボール 田臥勇太リンク栃木ブレックスに入団

p080901_2.jpg。。びっくりだぁ~。。。
田臥君が日本に戻って来る。。。

いやぁ今年の冬楽しみだな~。。。
みにいっちゃおう~♪

田臥勇太選手 リンク栃木ブレックスに入団
田臥勇太ブログ~2008-09 シーズン
なんでここ。。って思ったけど。。能代の時の監督。加藤さんが監督に就任してるんだね。。
これは。。走るバスケがみれそう~楽しみです。。

短い期間だったけど。。日本人初のNBAのコートに選手としてたった人です。
彼の魅力は速い攻撃とトリッキーなパスとシュートです。。
ほんと彼のプレイはみていて楽しい~♪
田臥勇太 パスがすごいぞ~ (動画)>>

NBAもあきらめたわけじゃないようです。。
プレータイムを求めて。。今期は日本でプレイしようと決めたそうです。。
海外へ行く事を進めたのは加藤監督だし。。その点は田臥君の意向は反映してくれるでしょうね。
~契約には、海外からオファーがあった場合は移籍できる条項が加わった。
山谷拓志社長は「10月にNBAから呼ばれれば、手放します。栃木を踏み台にしてほしい」と話した。
田臥も「NBAでプレーする目標がある。今回の移籍もそれを考えてのこと。でも、今季は栃木で頑張る気持ちで帰ってきた。期待を背負っていきたい」とコメントした。~
COMMENT : 2
TrackBack : 0

北京五輪 選手の長者番付~NBA勢が独占、サッカーではロナウジニョが3位

♪BGM Queen - We Will Rock You >>



@各競技の億万長者が北京集結、高収入上位はNBA勢

NBA勢がトップ10で7人も占めてます。。(笑)すごいやあ~
サッカーではロナウジーニョ一人です。。
高額なロナウジーニョですが。。女子ソフト上野選手の話によると、選手村に泊まってみたいですね。。
まあ。。この宿泊問題。。日本の野球チームに余波が。。
野球選手とかマラソン選手はホテル泊まりなんですね。。
知らなかった。。皆選手村に泊まってるんだとばかり。。
星野ジャパン内部崩壊していた? 宮本主将と若手軍団の対立も。
野球チーム。。内部に問題があったのかな。。

なんか。。2004年ドイツ大会のサッカー日本代表を思い出してしまった。。。
真意はともかく。。こういう話がもれること事態。。。チーム事情が知れるというものですからね。。

こういう話が出てくるのは。。悲しい。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * スポーツ | THEME : 北京五輪 | GENRE : スポーツ |

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
