
CATEGORY : スポンサー広告 |

イングランド代表発表。試合の放送日程

イングランド代表が発表されました。。
イングランド代表メンバー発表
スペイン代表と違って。。イングランド代表となると。。
リバプール
からはジェラード君一人の招集です。。ちと淋しい気もしますが・・


●親善試合 イングランド vs スロバキア 3/28(土)26:05~ フジテレビ739



COMMENT : 0
TrackBack : 0

リバプール 劇的勝利~♪そして。。イングランド対スペイン。

p090208.jpgジェラード君は怪我で離脱だし。。
連戦連戦もあって、主力はずしてのぞんだポーツマス戦。。
全然得点はいる気はしないし。。バベルはチェンスではずし。。。
こりゃ。。マンUに独走態勢を許すのか。。って気分になってしまってた。。

信じてなくてすんません。。
後半の30分で怒濤の、とられ。。とったり。。。
最後は終了間際で途中投入のトーレス君がヘッドでゴールをねじこんでくれました。。
や・やっったあ~!!
リバプール勝ち切った。。。
まだまだ本調子じゃなく。。いつもの足下のうまさとか戻ってないんだけど。。
やっぱ数少ないないチャンスで決めてくれるエースはたのもしい~♪

来週は親善試合でイングランド代表xスペイン代表があります。。(フジテレビ739で放送あり)
ジェラード君が怪我で選出されてないのでイングランド代表にはリバプールの選手はいませんが。。
。。。スペイン代表にはリバプールの選手が多いので。。怪我はほんとにほんとに気をつけて欲しい。。。
とにかくトーレス君。。シャビアロンソは絶対だめだから。。

。。。でも試合楽しみ~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

リバプール。。怪我人続出。。

o(´^`)o うー。。。
来週のチャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリード戦。。
何かと波乱含み。。

アトレティコのペナルティで試合会場が変更になるわ。。
UEFA、アトレティコへの制裁延期を正式に発表
トーレス君。。バベルが代表戦で怪我するわ。。
リバプールのトーレス、古巣アトレティコとの対戦は2試合とも欠場

トーレス君はかなり落ち込んでるみたいです。。
シャビ・アロンソ「トーレスはだいぶ落ち込んでいる」
だよね。。。調子あがってきてたのに。。。
ましてや古巣のアトレティコ戦を控えての怪我。。。
ちょっと出だし大けがじゃないけど怪我が続くトーレス君。。。
変にくせにならなきゃいいけど。。

先日のイングランド代表戦。。
放送がなかったので動画でチェック~♪
フフフ~♪ 先制点はジェラード君ミドルです!ルーニー2得点!
イングランド代表はグループ6の首位をキープ!

▼ベラルーシ 1-3 イングランド
Bela v Eng


こちらはスペイン代表とベルギー代表の試合。。
スペイン絶好調だわ~♪
ベルギー 1 - 2 スペイン >>
COMMENT : 0
TrackBack : 0

W杯予選 イングランド代表試合

イングランド代表のW杯予選は。。。
11日にホームでカザフスタン、15日にアウェイでベラルーシと対戦
11日ホームのカザフスタン戦はCSのフジテレビ721で放送があります♪
10/11(土)25:05~ フジテレビ721 イングランドxカザフスタン
(イングランド代表試合観戦のためだけに721に加入してる私。。(^^;
サッカー関連チャンネルでまとまってくれればいいのにと。。)

リバプールからはジェラード君のみです。。
。。。そうだよな。。。すっかり国際色豊かなになったチームには。。自国の選手ってほとんどいないんだよね。。。
W杯予選のイングランド代表

スペイン代表招集組は多いですよ~(苦笑)
スペイン代表チームといってもおかしくないやね。。(^^; 
レイナ、アルベロア、リエラ、シャビ・アロンソ、トーレスが選出。。
スペイン代表

オランダ代表には、カイトとバベル。。
アイランド代表にキーン。
イタリア代表にドッセーナ。
ブラジル代表にはルーカス。
アルゼンチン代表にはマスチェラーノ。

先週の劇的大逆転の試合動画~♪
いやあ~すっごく興奮したわ~♪ リバいい感じ。。

Watch Manchester City v Liverpool in Sports Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
COMMENT : 0
TrackBack : 0

イングランド代表とCOLDPLAY

Coldplay サッカー見たさに公演に遅刻

COLDPLAYのスペイン公演。。。
隣の競技場でイングランド代表のアンドラ戦が行われることを知って、メンバー。。観戦に行っちゃったそうです。。(笑)
で。。自分達の公演スタートを遅らせたらしい。。(笑。笑)
観戦しにいっちゃった方も。。
それをまた。。受け入れちゃう方も。。
いいなあ~。。。サッカーが一番愛されているお国柄がでていますね。。

。。。サッカー国ではこの手の話はよく聴きますが。。
W杯ではイタリアの首相が。。会談を変更したりもしちゃいますからね。。(笑)

今でも。。サマソニで皆で歌ったのがわすれられないわ。。
サマソニ・ダイジェスト放送があります。。
9/1(土) 26:40~ テレビ朝日 サマソニ08

♪Coldplay / In My Place @Live8
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : * 外国の音楽(UK) | THEME : 洋楽 | GENRE : 音楽 |

W杯予選 イングランド代表はクロアチアと。。

先日のアンドラ戦は、ジョー・コールの大活躍で勝利を手にしたイングランド代表。。。
今度は。。格上のクロアチア戦。。。
いつのまにやら。。です。。(苦笑)
FIFAランキング~クロアチア5位、イングランド15位(9/3付)
どんどん。さがっていくイングランド。。。(悲)
アウェイだけど。。。迷走中の代表だけど。。勝っときたいな。。
W杯欧州予選 グループ6日程 >>

 ♪応援ソング Oasis / Morning Glory >>

ドイツ大会で世界王者となったイタリア代表のユニフォームにこんなものが。。
うらやましい。。。イングランド代表の胸には。。いつ。。。
p080910.jpg

プレミアリーグは今週末ビックマッチずらり。。。
「FOOT!」コラムでもこの週末のビックマッチについて触れていました。
【プレミア】今週のみどころ「土曜が大盛りである理由」

プレミアリーグ 今週の放送予定
 9月13日(土)20:39 リバプール vs. マンチェスターU J sports Plus
 9月13日(土)22:54 ブラックバーン vs. アーセナル J sports 2
 9月13日(土)25:24 マンチェスターC vs. チェルシー J sports Plus
 9月14日(日)21:24 ストークシティ vs. エバートン J sports Plus
 9月15日(月)27:54 トッテナム vs. アストンビラ J sports 2

リバプール、頼れる2人が練習再開
28969_news.jpgキャプテン・ジェラード君。。。マンチェ戦。。間に合わなそうですね。。
この二人を欠いて。。。どこまでやれるか。。。
キーン。。。腕のみせどころだぞよ~

「Foot!」でいつもイラストを描いてくれてる内巻敦子さんのイラストギャラリー♪
フットボールシーンをいつも素敵に描いてくれる内巻さん。
ブラックもきいていて、とってもかわいいい♪
8/22 Foot!08/09 #2 内巻敦子イラストギャラリー
。。北京五輪でのメッシとロナウジーニョ
8/29 Foot!08/09 #3 内巻敦子イラストギャラリー
。。チャンピオンズリーグ開幕とバルセロナ
9/5 Foot!08/09 #4 内巻敦子イラストギャラリー
。。プレミアリーグのシンボルのライオンに集う人々。。
男らしいジェラード君登場だって(笑)。。♪
0905.jpg
COMMENT : 0
TrackBack : 0

やっ・・っぱり。。位置づけは「死の組」?!リバプールのDグループ

liv00.jpg
リバプール死の組 トーレス古巣と因縁対決
(^∧^)そっか。。やっぱり「死のグループ」と呼ばれるのは。。ここよね。。。
びみょう~な相手ばかりで。。なんかとりこぼししそうなんだよな。。。
ハラハラする試合ばかりになりそう。。。

っていうか。。。
トーレス君1トップでカイトとの組合せでいいじゃん。。
キーンはオプションじゃだめなのかな。。。
。。ベニテス監督。。(T△T)

ロンドンオリンピックに向けて。。イギリス代表となるか。。

❖今日はこれ♪ Kasabian - Club Foot >>

COMMENT : 0
TrackBack : 0

チャンピオンズリーグ リバプールの相手と。。ジェラード君怪我手術で離脱。。

p080829_1.gif
チャンピオンズリーグのリバプールの相手が決まりました。。
厳しいグループを歓迎するリバプールCEO

グループD

リバプールFC (イングランド)
PSVアイントホーフェン (オランダ)
オリンピック・マルセイユ (フランス)
クラブ・アトレティコ・マドリー (スペイン)


んんん。。。こうきましたか。。。
トーレス君の古巣のアトレティコが入ってきました。。
PSVもな。。気ぬけないし。。
マルセイユは。。去年とりこぼしたしな。。
今の本調子じゃないようなリバプールのまんまだと。。なかなか厳しい戦いのような気がしちゃいます。。が。。頑張ってもらいましょう~!!
@アグエロ「トーレス対クンではなくリバプール対アトレティコ」
「トーレスとは“再会”することになるけど、彼はここでプレーしていたから、僕らは皆、彼のことをよく知っている。
あなたたち(メディア)はいつも“トーレス対クン”などとあおっているけど、この試合はアトレティコ対リバプールであって“トーレス対クン”なんかじゃない。試合は11対11でやるものだからね」


ジェラード君。。そけい部の手術をするそうです。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

北京からロンドンへ。。イングランド代表・ベッカムがキックオフ! そしてV Festival。。

♪BGM Led Zeppelin - Whole Lotta Love >>


なんか。。団体のマスゲーム的な動きみてるとあきてくるな。。(苦笑)すごいんだけどね。。
オリンピックの閉会式ちゃんとみちゃいました。。
p082424_00.jpg
次が好きな国の街ロンドン。。。ってのもあるし、ジミー・ペイジ&レオナ・ルイスの共演に、ベッカムも登場とのことだったからね。。
ベッカム、メディアで閉会式に出てる場合じゃない。。って書かれちゃってましたね。。(苦笑)
イングランド代表がピリリとしないからね。。言われちゃいますね・・
ベッカム、北京に行ってる場合じゃ…

今朝方、テレビ朝日でCOLDPLAYのロンドンでのBBC無料ライブの模様を放送してたのをみてたら、外国でのライブ映像がみたくなってしまった。。。
相変わらず。。クリスのお茶目ぶりに、頬がゆるみました。。

先週開催されてた「V Festival」の映像めっけ~♪

V Festival Ofiicial site >>
@NME.com V Festival Line-Up >>

muse.jpg★Muse
チクショウ。。。この盛り上がり。。演奏。。
すっごい。。。みたいぜぃ。。

 ♪Muse - Knights of Cydonia ~ V Festival 2008
 ♪Muse - Supermassive Blackhole ~ V Festival 2008
 ♪Muse - Hysteria ~ V Festival 2008

verve.jpg★THE VERVE
見るたびに。。リチャード熱が。リチャードかっこよい|♪。。。
ソロより。。やっぱ。。バンドのいいのにな。。

 ♪The Verve - Bitter Sweet Symphony ~ V Festival 2008
 ♪The Verve - Love is Noise ~ V Festival 2008
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : * 外国の音楽(UK) | THEME : YouTube動画 | GENRE : 音楽 |

親善試合 イングランド代表。スペイン代表。

親善試合 イングランド代表 2 - 2 チェコ代表
試合動画 >>

まあ。。。結果同点に追いついたので。。よしとするべきなのかなぁ~
どうも。。役者がかみあってないというべきなのか。。核が不在というべきなのか。。

それぞれのクラブチームのようにはいきませんね。。
W杯予選が始まりますので。。
徐々に。。あげていってくださいな。。
決して。。。贔屓目ではないです。。(苦笑)
決定打とはならなかったけど。。ジェラード君の突破はダイナミックでチャンスになってたんだよね。。
迫力あるんだよなぁ~。。ジェラード君。。代表でなんとか活きるフォーメーションにならないかな。。
そして。。やっぱりこの人、ジョー・コール。。。
ほんとこの人のドリブルはチャンスになります。。
今回は同点弾を決めてくれました。。頼もしい~♪

親善試合 スペイン代表 3 - 0 デンマーク代表
試合動画 >>

そして。。リバプールのトーレスとシャビ・アロンソが出場したスペイン代表。。
こちらは。ユーロの勢いそのままに。。盤石だわ。。
アロンソが2得点♪ 大活躍です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

カテゴリー


INFO

気になるアーティストの写真をClickするとフルで音楽が聴けます♪BGMにどぞうぞ。。 @jangoについて >>


最近の記事


キーワード

映画 洋画 桜井和寿 夏フェス 動画 邦楽 Mr.Children 洋楽 日本代表 リバプール トーレス サッカー フジファブリック ジェラード プレミアリーグ bankband 水曜どうでしょう 大泉洋 UKロック たべもの CUE ドラマ 幕末 apbankfes BankBand W杯 エレファントカシマシ 斉藤和義 ライブ チャンピオンズリーグ 暮らし OASIS イングランド代表 スペイン代表 サマソニ COLDPLAY 中田英寿 アルゼンチン代表 メッシ 漫画 藤原竜也 三浦春馬 高橋洋 バスケットボール 田臥勇太 デビッド・ボウイ パオロ・ヌティーニ お笑い pillows VERVE 戦争 iPod MAC WEB 椎名林檎 錦織圭 ロディック テニス オリンピック キューエル ユーロ2008 スポーツ 蜷川幸雄 舞台 ジュンスカ 岩井俊二 京極夏彦


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ほくほく*てくてく All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
